DOIGTのbag

おこんばんは♡

 

 

アツイですね。

そして高校野球の季節ですねー。

昨日の広島の決勝戦では、ミルコのごくごくご近所にある広陵高校が

甲子園出場を決めました。

 

広陵のエースの平元くんは、福岡の子みたいで、

その平元くん、私のお友達のお母さんのお友達の・・・みたいなつながりがあるので

(昨日までそのことをすっかり忘れてたんだけど、

そのお友達から連絡があり、おーおーてなりました。)

甲子園は、全力で広陵を応援します。

皆様も、広陵の平元くんよろしくお願いします♡

プロに行ったりするんかな〜??

ドラフトかかったりするんかなぁ?

清宮くんはプロ行くんでしょうかね〜

 

 

 

 

さてさて。

本日、楽しみに楽しみにしてたものが届きました。

 

少し前に、ちらっと、8月あたりに届くよ〜お楽しみに〜的なご紹介をしておりましたやつ。

少し早く届きました♡

 

 

新しくお取り扱いが始まりました「DOIGT」(ドワと読みます。)の作品。

 

 

 

こちらです。

 

今ミルコで一番ドラフトにかかりそうな、

多くの球団から1位指名受けそうな、

私的ドラ1bag。

 

マジでspecial。

清宮どころじゃないです。

 

展示会で見た時に、

か、か、か、かかかかかかかかかわいい♡

てなりました。

 

 

DOIGTは、少し前にちらっとお見せした

このビニールバッグと同じブランドでして、

このバッグは1〜2年前に一目惚れして個人的にお買い物してたもので、

それで初めて知ったブランドでしたDOIGT。

 

そうこうしてたら、のちに偶然、突然、

展示会でこのブランドさんに出会えたんですぅーすっすっす。

 

出会えた時、一人、心の中で興奮しました。

まじか。

となりました。

デザイナーさんもとても素敵な方で、

丁寧に、大事に、作品を作られてるんだなーというのが伝わってきました。

でも感性は独特で大胆。

丁寧さと大胆さの両方が作品に表れていて、

どれも心惹かれる作品です。

 

そのDOIGTのAWの作品をミルコでも少し、扱わせていただけることになりました。

 

 

長くなりましたが、

先ほどのバッグ。

 

フランスのアンティーク生地を使って作られています。

 

 

 

そこにビーズでお花が繊細に施されています。

 

手の込み具合がハンパないです。

 

 

 

内側も〜

なんだこれくらいかわいい♡

 

 

 

さら〜に!

bag の中の底には、

「DO YOU HAVE EVERYTHING ?」(全部持ってる?)

ていう刺繍。

 

心に刺さります。かわいさが♡

 

 

 

形もかわいいし。

 

 

 

底までやばめ。

 

 

 

 

ずーっと大事にしたい。

おばあちゃんになっても持っていたい。

 

届いた日、すでにとても愛おしいです♡

 

¥43000+税

 

 

 

 

 

そして。

DOIGTにはアクセサリーもありまして。

 

イヤリングを2つセレクトしています。

 

これらがまた♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングは次のブログでご紹介させてください。

 

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
SALE情報です。

こんにちは。

 

 

今日はちょっとtimeの関係で、

SALE情報をサクッとお伝えできればと思っております。

 

 

 

まずは、

Tabrikの、すてきーなこのスカート。

 

このような着方と、

 

 

 

このような着方の2way♡

 

 

 

楽ですよ〜

 

素材は麻100%で夏っぽいと思われるかもですが、

そんなに薄い生地ではないですし、

ニットに合わせて着るとまた雰囲気があり、

秋冬もガンガン、オールシーズン活躍してくれると思います♡

 

白いトップスと合わせると夏らしい感じで、

これから秋冬にかけては、黒や茶系、グレー、えんじ色などに合わせると

とっても渋くて素敵だと思います♡

ベージュなので、トップスのお色はわりと合わせやすいかと思います。

 

¥36000+税 → ¥25200+税

 

 

 

 

 

そして。

ippeiさんのTシャツ。

 

とてもシンプルですが、

とても使いやすくて、

とても着心地が良いです♡

とてもとてものTシャツです。

 

素材は、綿70%、麻30%

 

 

 

お色はカーキ。

 

 

 

この画像のお色が一番実物に近いかなと思います。

 

 

 

レースという相反する雰囲気のもののインナーに着るのも

かわいいかと思います。

 

 

ippei takei 半袖Tシャツ

¥13000+税 → ¥7800+税

 

 

 

 

 

そして今日の最後は、

Tricoteのトライアングルポーチ。

 

 

一辺が21僂了鯵竸蹐任后

 

長財布は入らないけど、折りたたむお財布と

ケータイと、あとちょっとくらい入ります。

 

ちょっとそこまで。

とか、bag in bagとして。

お化粧ポーチとしてもかわいいです♡

 

¥6300 +税 → ¥3780+税

 

 

 

今日は以上です。

 

 

また来週お待ちしております♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

- comments(0) -
Tabrikとサーマルワンピ。

こんにちは。

 

 

昨夜、16年ぶり?に復活したLOVE LOVE 愛してる を見ました。

(テレビの話。KinKi Kidsと吉田拓郎がやってたやつ。)

 

めちゃめちゃ懐かしみました。

見よったな〜て思いました。

 

そして、吉田拓郎がテレビに出てたことにちょっと感動してぐっときました。

ガンの治療をしてるって聞いてたんだけど。

(誰に?(笑) わからん誰かに聞いてた。)

拓郎さん元気そうで嬉しかったです。

 

ほいで、懐かしいKinKi Kidsの歌、全部歌えるじゃん。みたいな。

昨日聞かなかったら一生思い出さないかもしれないような歌も、

音楽かかったらいきなり歌えた。覚えてた。

ファンでもないけど。若い頃の記憶ってすごい。

 

 

さて、今日のご紹介はスペシャルなやつです。

 

Tabrikのこちらです。

 

形がとびきり素敵なのに加え、

生地が。

素材がとてもいいんです。

 

カディコットンっていう素材。

100%カディコットン♡

インドで手紡ぎ手織りで作られたカディコットン♡

 

 

 

カディコットンならではの味わいのある風合い、表情、心地よい肌触りを

ぜひ楽しんでいただきたいです♡

 

 

 

襟元、お袖、裾、ボタンの配置、

 

 

 

そして

広げたらこんな感じ。

 

 

 

とても凝ったデザインですが、

でもなんか、

さらっと着れる感じもあり、

でもなんか、

特別な感じもあり、

 

 

兎にも角にも素敵なお品。

 

 

 

前のボタンを開けてヒールを脱いでみました。

152僂凌板垢任海譴らいの丈感。

小柄な方には結構長いですが、

なっがーいの着こなしてる方って、すごく雰囲気ありますよねー♡

この雰囲気、嫌いじゃなかったら、小柄な方にもぜひトライしてみてほしい。

 

 

 

かわいいの♡

 

厚手でしっかりしたコットン生地なので、これから秋に向けて

いいですよー♡

 

 

 

横から見た裾の様子が左右で違います。

こっちと、

 

 

 

こっち。

 

 

 

後ろ。

地面につきそうでつかない。

そんなギリギリのとこ攻めてます私。

 

 

 

そんな私とは打って変わって、

こちらは身長170僂らいのお客様。

168僂世辰院?

長身ですらっとしたお客様が着るとこんな感じで

足がしっかり見えてる・・・♡

ギリギリのとこ攻めてない。

余裕ある。

うらやましー♡

 

 

 

この日、こちらのお客様は長いワンピを着られてて、

その上からご試着いただいたので、

そのワンピの裾をお腹のところに丸めてしまいこんでるので、

ちょっとお腹周りがふっくらして見えてるかも・・・笑

すみません。。。

とても素敵に着こなしてくださってたので、無理矢理撮影させて欲しいとお願いしたもんで・・・

 

 

身長高いとやっぱカッコいいなーと思いました♡

 

 

 

裾は正面から見るとこんな感じです。

 

どこから見ても本当に素敵な1枚。

スペシャルな1枚です。

 

¥45000+税

 

 

 

 

 

最後にもう1つ。

古着のおすすめ1枚。

サーマルのワンピです。

めっちゃかわいいです♡

 

サーマルのワンピってレアです。

 

 

 

首のとこのちょこっとしたレースかわいい♡

 

 

 

ああかわいい♡

 

 

 

私が着ると、、、なんかイカツイ・・・。

肩と胸張ってる。。。

好きなのに。

着たいのに。

 

こないだご試着いただいたお客様に写真撮らせていただだけばよかったー。

古着が大好きな方で、

めっちゃ着こなしていらっしゃいました♡

 

 

 

ピターってフィットするようなラインでもなく、

かといってゆるゆるなラインのものでもないです。

標準的な体型の方基準で。

 

 

これさらっと着こなしてたら、

ちょっとおしゃれやん♡素敵やん♡て雰囲気です。

 

 

すごくさらっとした生地なので、夏でも

これ1枚でビーサン履いてかっ飛ばして行ってほしいです。

 

あ、ただ、ちょっと透けちゃうんですよね〜

ペチさんの方、1枚履いていただく必要があると思います・・・

 

春秋は上にシャツやGジャンや、なにかしらのジャケットなんかを羽織ると素敵ですねー。

そうしたら私の立派な肩も目立たないかもだから、

私だったらそのようにして着たいなー。

あーそれなら欲しくなってきたなー♡

 

サーマルワンピ、個人的にすごくお気に入りで、

すごくおすすめです。

 

¥9000+税

 

 

 

 

今日は以上でございますー。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

- comments(0) -
virginieeeとemic:etic。

こんにちは♡

 

今日も・・・

暑かったですね。

 

 

いつも荷物を運んで来てくれる配達の方が、

いつもはあまりしゃべらないのに、

今日、急に弱音を吐いてきました。

 

暑いとかじゃなくて、

荷物が多い。みたいな。

午前中上がりなのに、まだ配ってる。みたいな。

 

運送会社の人が大変って今、問題になってますが、

通販がお盛んになってやっぱ大変なんでしょうね〜

 

しかも、暑い日も寒い日も・・・

暑いのの方がしんどいでしょうね・・・

 

「大変ですね〜気をつけてくださいね〜」

とありきたりのエールしか送ることができなかったけど、

みんな頑張ってますよね。

私も、涼しいところからではございますが、頑張ってます。

 

配達の方には悪いですが、

通販、めちゃめちゃウエルカムです♡笑

じゃんじゃん承ってます。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

さて、今日のご紹介は。

 

virginieeeから届いておりますかわいいのから♡

この形、今までにも何回か、生地をいろいろ変えてオーダーしたことがある

Zophieeeと言うやつなんですが、

これが、今までもブログでご紹介する前に

じゃんじゃん旅立っていくかわいい子なんです♡

 

 

この形、めっちゃかわいくないですか♡

この形が個人的にすごく好きで、度々生地を変えてオーダーしてる次第です。

 

今回は、お初なブラック!

しかもコットン100%で涼しい。

お袖の形など、かわいい雰囲気だけど、

ブラックにすることで、かっこよさも生まれ、

すごく好きな感じに出来上がってきました。

 

 

 

のぞいてみたくなる穴。

 

暗いトンネルみたい。

暗いトンネルのその先に何が待ってるのだろうか。

明るい未来が待っていてほしい。(なんかあったん?笑)

 

何もないけど、たぶん、首元から光が差し込むはずです。

大丈夫、心配しないで♡

しかも、風通しもいいです。

とても涼しいです。

 

 

 

白パンに合わせるとSO COOL!になりました♡

 

 

 

横とか後ろのシルエットもめちゃめちゃ可愛いですので♡

 

身長152僂了笋任海譴らいの丈です。

後ろが少し長いデザインになっています。

 

 

 

肩がなで肩に見えるので、肩が怒ってる方にもおすすめです♡

 

Zophieee tops  ¥23000+税

 

 

 

あ、あと先日ご紹介した、

このドットでチュールのカットソーを

インナーに着たりしても可愛いです♡

 

 

 

 

それから。

同じコットンブラックの生地でワンピもございます♡

 

 

 

シンプルですが、上品で洒落たワンピ。

それなりの場所に、それなりの装いで行かないといけない時にも良いし、

とても着やすい生地なので、普段にガンガン着るもよし。

持ってると重宝する1枚だと思います。

 

身長152僂如膝がちょうど隠れるくらいの丈です。

 

 

 

太いところ隠してくれるこの袖丈もいい。

しかも、腕がちょっと細く見える袖口のデザインもいい。

 

 

 

Zophieee dress  ¥26000+税

 

 

 

 

 

そして。

emic:eticからお久しぶりにアクセサリーが届きました。

 

やっぱり、とても、素敵です。

めちゃ、めちゃ、素敵です。

 

 

 

まずは、先ほどご紹介しましたvirginieeeの、

コットンブラックのZophieeeに合わせたくなったこちら。

 

 

 

てゆーか合わせました。

 

全身写ってないけど、

Zophieee着てます。

合ってますめちゃめちゃ。

 

黒に黒。

 

この黒のイヤリング、本当に素敵です。

こちらはイヤリング仕様なのですが、

追って、これのピアスも入ってくる予定です。

 

小さなクリスタル?の位置が左右で違ってて、

しゃれー♡

 

 

黒のトライアングル イヤリング ¥7000+税

 

 

 

そして。

これもめっちゃ好きです♡

 

 

 

片耳ずつデザイン違います。

向かって左側はあんな感じで(説明難しい。見て♡)

右側は、ガラスの破片のようなの。

 

ステーキ。

ピアスです。

¥6500+税

 

 

 

 

そして。

ぶどうみたいなピアス♡

 

これも可愛いー♡

雰囲気ありますねー。

 

こんなぶどうみたいなのが耳についてたらどうですか♡

可愛い♡

ミス岡山。の人とかには、ぜひこれを耳に着けて岡山県をアピールしてほしいです。

 

 

ぶどうみたいなピアス ¥6000+税

 

 

 

 

そして。

これも素敵です。

全部素敵なので、

素敵というフレーズが続きますが、事実です。

 

輪っかがけっこう大きくて、直径4僂任后

大きな輪っかですが、細い線とあの抜け感がたまらなく可愛いです。

見るよりも、着けるとこちらも、ものすごい雰囲気あります。

 

¥10000+税

 

 

 

 

そして最後に。

古いレザーを使って作られたカフス。

留めるボタンもアンティークのボタンです。

 

 

 

素敵としか言いようがないですけど。

 

他に何か言いようがありましょうか。

手首にそっと着けてお出かけしてください♡

 

革はとても柔らかく、着け心地よいです。

 

カフス ¥8000+税

 

 

 

 

emic:eticのアクセサリーは、デザイナーさんが主にフランスで買い付けた

アンティークのパーツを使って作られています。

 

アンティーク風。ではない、本物の味わいを楽しんでいただきたいです。

本当に素敵です。

 

お洋服も届いてたのですが、

こちらでご紹介前に瞬殺で旅立ちました。

 

あと1枚のお洋服とバッグが、これからまた届く予定です。

 

他にはないemic:eticの世界観をぜひ味わっていただきたいです。

 

 

 

今日は以上でございます。

 

 

 

できれば明日またお会いしましょー♡

 

 

シーユー♡

グッバイ♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
7月opera.続き。

こんにちは。

 

今日も暑かったですね。

 

これからしばらく、はじまりはいつもこのフレーズ。になりそうですが、、、

 

 

ところで「はじまりはいつも雨」のあの人は、最近どうしてるんでしょうか?

元気で音楽作ってるのかな?

 

 

 

 

さて、今日は、昨日に引き続き、

7月opera.の後半戦をお届けしますー。

 

 

まずは、

こちら。

イチオシのvintage africanのこのマキシドレスなんですが。

 

これをご試着くださったお客様の着こなしが、

まぁーーハンパなく素敵でして。

 

居合わせた他のお客様たちにより、スタンディングオベーションが巻き起こりました。

 

本当に素敵でした。

本当に似合ってた。

 

身長172僂妊好蕁爾辰肇好織ぅ襪すごく良いお客様です。

 

 

も〜

この人しか無理じゃん!て感じ??笑

 

いやいや、あきらめないで!!

 

私のように152僂らいの小柄な方になると

裾を大幅にカットしないと着れない感じですが、

160兮紊諒はいけると思います。

是非!トライしてみてほしいです。

 

 

 

ベルトでウエストマークして、ちょっと丈の調整をして着てもいいですね♡

 

 

 

背中と前と同じくらい襟ぐりは開いています。

後ろも前もなし。同じ形です。

 

後ろ姿もかわいー♡

 

美しい画像がひたすら続きます・・・♡

 

 

 

天を仰いでたお客様♡

 

 

 

どの角度から見てもかわいい♡

 

 

 

柄もめっちゃかわいいです♡

 

膝くらいの位置にに切り替えっていうか、刺繍が施されてて、

 

こんな感じ。

 

これがまたかわいい♡

 

 

 

 

襟元、袖口の刺繍もまた素敵でして。

 

 

 

vintage africanの中でも、これだけ丈が長くて、

さらに、色みを抑えた絶妙なカラーバランス、

とても珍しく希少な1枚です。

 

マキシドレス 税込 ¥19800

 

 

 

 

 

そして。

こちらもvintage african

 

かわいー♡

ツバメ柄ですって。

 

この子も珍しいですよ。

 

 

 

背中側の下の方、ファスナーが付いていて、

開けても閉めてもOKです。

 

 

 

開けるとこんな感じ〜

 

 

 

ノースリーブはやっぱりまだちょっと無理だったので、

れいのシャツ羽織りました♡

vintage FENDIの、リネンの白シャツ。

先日もご紹介しましたが、これほんとに使えますよ♡

税込 ¥19800 → 税込 ¥13860

 

 

 

このツバメちゃん、スカートにも合うなーと思います。

もちろん、パンツでさらっと夏らしく着るのもいいし、

逆にもっとフレアなスカートと合わせてもかわいいと思います。

 

小さいスペースだけどちゃんとトレンドをおさえたこの感じ。

いいですよね♡

税込 ¥8800

 

 

 

 

 

そして。

これも素敵♡

 

リアルパイソンのクラッチバッグ。

 

古着市場でも、いろんな条約の関係で今では本当に少なくなった

リアルパイソン。

 

 

 

希少で高価なのはもちろんですが、

上品でシンプルなデザインも素晴らしいので、

ぜひ、見てみてください♡

 

 

 

合わせやすいです。

 

 

 

リアルパイソンクラッチ 税込 ¥19800

 

 

 

 

 

そして。

永遠の名作。

FENDIのバゲット。

 

 

 

締まるね〜黒。

 

 

 

なんだかんだで黒のバッグが使いやすくて、

1つは持っておきたいですよね♡

 

 

 

素敵です♡

税込 ¥23800

 

 

 

 

 

今日の最後です。

vintage VALENTINOのシャツ。

 

 

 

テロテロ生地が気持ちいい、

ベストを重ねたようなデザインのシャツです。

 

 

 

重ね着風なデザインによくある野暮ったさはなく、

品よくスマートなシャツです。

 

 

 

先ほどのパイソンクラッチを持ってみました。

 

 

 

お背中はこんな感じ♡

 

とっても着やすいシャツです〜。

 

VELENTINO 税込 ¥10800

 

 

 

今日は以上です〜

 

明日も暑いのでしょうか。

 

SALEも引き続き、Final〜て感じでやっておりますので、

週末、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

お待ちしております。

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
7月opera.とvirginieee入荷しました。

コンチニハ♡

 

暑い、暑いですね。

 

梅雨明けまして、夏の日差しです。

 

 

暑くて何も着る気にならんとか そんなこと言わずに、

暑い夏だからこそ、ファッションでもって気分を上げてみまへんか。

 

ちょっとはっちゃけた、元気になるお洋服たちが届いております。

かわいいです♡

今日は7月のopera.の前半戦と、virginieeeの前半戦を

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

まずは、

今月も先月に引き続き、かわいいアフリカンが届いてます。

 

 

こちら。

コットンガウン♡

 

 

 

柄もかわいいですが、

形が本当に珍しく、すてき♡♡♡

襟がこんな形でして。

背中側にもちょこっと襟がありまして。

袖口もかわいい。

袖丈もいい感じ♡

 

 

 

襟こんなの♡

 

形は、珍しいだけではなく、着ると体をきれいにすっきり見せてくれる形です。

 

 

 

サイドには大きなスリットが入ってて

 

 

 

横から見た感じもかわいくないですか♡

 

 

大きくてインパクトのある柄だけど、

着てみると、すっきり軽やかな感じがします。

夏でも涼しい薄手のコットンです。

さらりと羽織ってほしい。

 

税込 ¥20800

 

 

 

 

 

そして。

こちら。

総レースのスカートは毎度人気ですねー♡

すぐに売れちゃいますので気を引き締めて♡

 

 

 

今回のレースのパターンもめっちゃかわいいし、

ボリュームも程よくて、とても使い易い1枚かと思います♡

 

 

 

スウェットやTシャツなどちょっとカジュアル〜な感じと合わせるとかわいいですねー♡

 

上に着てる半袖のスウェットはSALEです。

半袖なのに裏起毛。ぬくい。っていうちょっと難しい子なんですが、

でもでも、見た目はとても可愛くて愛おしい子です。

見捨てないで♡

¥6000+税 → ¥4200+税

 

 

 

レースのスカートの話に戻りまして、

ウエストはゴムで、ちょー楽です。

このゴムがちょっと緩めなので、もし、もっとキュッとさせたい場合は

お直しも承りますので、おっしゃってくださいね。

 

 

 

ボリューム感、ほんといい♡

 

 

 

かわいいっす。

 

税込 ¥15800

 

 

 

 

 

そして。

LANVINのベルベットなパンプス。

 

 

 

めちゃめちゃかわいいです♡

状態もとても良いです♡

 

ただただ、小さめです。

22,5僂任后

足小さい人が、

ただただ、うらやましいです。

 

 

 

ちょっとリッチなこの感じを、デニムに合わせて普段に履く感じが可愛くないですか♡

 

 

 

小さい足の方、とてもおすすめです♡

 

税込¥16800

 

 

 

 

 

7月opera.前半戦はここまでです。

後半戦は明日?とか近日中に♡

 

 

 

 

 

そしてここからはvirginieeeです。

めちゃめちゃかわいいの入荷しててちょっとやばいです。

 

 

まずは、

レースのジャケット。

 

わたくし、virginieeeのこのジャケットの形が大好きでして、

いろんな生地で持ってますが、

先シーズン、初めてレース生地でこの形のジャケットを作ったら

とても可愛くて大満足の仕上がりした♡

お客様にもすぐに気に入っていただきまして、すぐに売れちゃいまして、

今回は新しいレースの生地でオーダーしました。

 

 

 

今回の生地もかわいー♡

柔らかくて、着心地もとても良いです。

 

 

 

レースdeジャケット

かわいくないですかー♡♡♡

 

 

 

横からも♡

 

 

 

後ろからも♡

 

どこから見てもかわいいです。

 

 

 

ドルマンな形になってるので、

virginieeeのドルマンの上に羽織ることもできます。

 

この形自体がちょっと他では見ない雰囲気かと思いますが、

それがレースの生地ってところがまた

なかなかない感じでスペシャルかわいいなーと思います♡

 

さらっと羽織るだけでものすご雰囲気出ますのでー♡

 

レースのジャケット ¥29900+税

 

 

 

そして。

ドットのチュールのカットソー。

 

 

 

アイボリーと、

 

 

 

ブラックの2色です。

 

 

 

これがまた、

ものすごくかわいいんですけど♡

 

特にこのippeiさんのosanデニムとの合わせが個人的にはお気に入りです♡

 

※画像より実物の方が、だいぶだいぶ素敵です♡

 

 

 

osanデニムの、ちょっとハイウエストで太もも周りがゆるいシルエットと、

ドットでチュールのこの感じ。

こうやって着たい♡

欲しいわこれ♡絶対欲しいわ。て私思ってますけどー。

 

みなさんいかがなさいますか??

 

 

 

ブラックもかわいいです♡

 

両方だな。

と思ってます。

あきらめたくないなーこれは。

と思ってます。

 

ドットdeチュールのカットソー ¥13000+税

 

 

合わせてるippei takeiのosan denimのブルーはSALEになってます。

¥23000+税 → ¥16100+税

 

 

 

 

そして。

こんなレースのカットソーも届きました。

 

 

 

このレースのパターンがまたとても美しくないですか♡

肌触りも柔らかく、着心地もグーです。

 

 

 

上品で大人な感じなんですー。

 

このレースのパターンの縦な感じが良いのか、

なんだか色々カモフラージュされて、

縦長でシュッとした感じでほっそり見えるんですけど。

 

 

 

私の自慢の二の腕も、結構すらっと見えてませんか??

付け根の太い部分がレースの柄に飲み込まれてる!

マジです。

 

 

 

こちらお色ちがいのピンクベージュもございます♡

 

 

 

女性らしい感じで、こちらもすごーく素敵です♡

 

 

 

1枚で着ても素敵ですが、

幅広いインナーシーンに使えます!

 

首回りが詰まったタイプなので、

首が広く開いたお洋服のインナーに着てもめちゃめちゃ素敵やん♡て。

この上にサロペット着たりもしたい♡

ジャケットのインナーとしても素敵だし、

いろいろ、いろいろ幅広く使えます。

 

 

ドットのチュールもかわいいし、

このレースのもかわいいし、

どうしよーって感じ。

どれも絶対使える思いますー。

 

レースのカットソー ¥12800+税

 

 

 

 

今日はここまででございます。

 

また明日、頑張れますように♡

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
今日もSALE情報です〜

こんにちは。

 

最近、ちゃんとカープを応援しています。

先日の、新井が逆転3ラン打ったあたりから。

あれは広島じゅうが興奮しましたね〜

あの試合見に行ってた人、いいなー。

 

そして、昨日は岩本が頑張りましたね〜

これも興奮しました。

密かに応援してますので岩本♡

7回2アウト満塁、代打 岩本。

さあ、チャンスがやって来ました岩本。

解説の山崎さんが「何でもかんでも振らないでほしいですね。よく見て。」

て言った矢先の

初球。 空振り。  バカッ(て言いました。今言うたじゃろーが!!て言いました。

聞こえてないね。解説者の声は。)

2球目 空振り   バカッッ(て言いました。目を閉じました。ドキドキしました。)

そして3球目、

走者一掃のタイムリーヒット。 わー(て言いました。)

めちゃめちゃ嬉しかったです。

今後とも、頑張ってほしい。

 

と、カープファンじゃない人にとっては

ど〜でもいい、わけわからんわ。ていう話をしてから始めます。

 

 

今日もSALE情報お届けします。

 

sardineのこの、脇が甘いスウェットがSALEになっちゃいました。

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いんですよこれ。

脇のハードル高いってよく言われるんですが、

着ると脇けっこう、しっくりきます。

安心感さえ感じます。

ベースのスウェットの形自体がとても可愛くて、そこもポイント高いです。

 

 

 

白×ピンクも。

この配色もかわいー♡

 

私はグレーの方を買ったのですが、

この白も、いいなと、欲しいなと思ってます♡

 

 

 

おうちでお洗濯できますしね♡

 

秋に向けての準備、いかがでしょ♡

お買い得になってます。

¥12000+税 → ¥8400+税

 

 

 

 

 

そして。

こちらもsardine。

 

白のシャツワンピ。

 

 

 

後ろ。

 

だけど、どっちを前にして着てもいいんですこれ。

どっちも素敵です♡

 

 

 

こっちと

 

 

 

こっち。

 

どっちが前でもかわいいでしょ♡

 

 

横にこんな感じでスリット入ってて、

小柄な方でもスッキリかわいく着ていただけます♡

 

こちらもおうちの洗濯機でお洗濯できて、(おしゃれ着洗いコースにしてくださいね♡)

さらにアイロンなしでもOK(干す時にぴっぴって伸ばして下さい)

とっても良い生地です。

 

¥33000+税 → ¥23100+税

 

 

 

 

 

そしてこちらも。

virginieeeのドットなサイドポケットパンツ。

 

かわいーですやっぱり。

大好きな形ですこのパンツの形。

そしてなんと言っても、この楽さ。

 

 

 

白のバルーン袖のTシャツは再入荷です。

SALEではありません。

人気モンで、あとこの白1枚のみです。¥11000+税

 

 

 

後ろも横も、かわいい♡

 

 

 

さすがに夏は暑いと思うので、

秋に向けてのご準備、いかがでしょ♡

かわいいです。

 

¥24000+税 → ¥14400+税

 

 

 

 

 

そして。

こちらもvirginieeeのドット。

ドルマンD-4という丈です。

 

 

 

これは真夏にぜひガンガン着てほしい。

コットン100でとっても気持ちの良い生地です。

涼しいですよー

 

 

 

どこから見てもかわいいvirginieeeのドルマン。

 

この時は、ワンピのように試着してますが、

さすがに小柄な方でも、ワンピで着るには短いので、

パンツに合わせてくださいね。

 

¥22000+税 → ¥13200+税

 

 

 

 

そして。

virginieeeのぷよぷよジャケット(ベージュ)

 

 

 

これ私大好きなんですけど〜♡

 

 

 

まず、virginieeeのこのジャケットの形が好きで、

あと、ジャケットなのに、ちょっと変わったぷよぷよ生地ってとこが新鮮で好き。

あとは、色が好き。

間違いないです。

 

 

 

後ろ姿もかわいいでしょ♡

 

 

 

いいね♡

 

こちらも秋、冬、春と長く楽しめます♡

 

¥26000+税 → ¥18200+税

 

 

 

 

最後に。

先日入荷し、ご紹介させていただいたC'est pas Graveのこれ。

今日は私、白のつなぎを着てたので、

白にカーキ合わせてもかわいいだろうなーと思って、サクッと羽織ってっました。

 

白にカーキ、かわいくないですかー♡

 

 

 

かわいいな〜と思って♡

ほしいな〜と思って♡

 

とてもおすすめです♡

 

 

 

 

今日のご紹介は以上です。

 

 

明日は7月opera.が届く予定です。

またご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

あと、最後に、家族のみんな(松居一代風)にお聞きしたいのですが、

(松居さん、松居さんのブログの読者のこと、家族って呼んでる。。。

 私も皆さんのこと、家族って呼んでもいいですか??笑)

 

二の腕の振袖(上腕三頭筋のとこについた脂肪)を細くする、

一番効果的なトレーニングって何ですかね??

即効性があるやつ。

ノースリーブが涼しくて楽だから、着たいんだけど、

てゆーか今日も着てるんだけど、

堂々としていられない・・・

横から見たら腕がめっちゃ太くて、

お客様が来られたら、ちょっと体から腕を浮かせて

少しでもほっそり見えるような取り組みをしています。

 

今日のお客様が私の肩を見て

「水泳とかしてたんですか?」って。

してないわ!

競泳用の水着、めちゃめちゃ似合うと思うけどね。

ていうぐらい、

腕ががっちりむっちりしてますねん・・・

 

二の腕を細くしたい。

今一番の願いです。

 

家族のみなさん、良い方法がありましたら教えて下さい♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

- comments(0) -
SALE情報。

こんにちは。

 

 

 

今日は古着のSALE情報ですー。

こちら。

開けても閉めてもかわいいやつ♡

 

 

 

開けたー

 

 

 

閉めたー

 

 

 

横向いたー

 

長っ。

 

裾が地面についてます。

身長152僂粘袷瓦飽きずる感じです。

小柄な方にはこのままだとちょい長かな。

この上から太いベルトなどでウエストマークするのもかわいいかと思います♡

そしたら小柄な方も着られます。

 

 

これ中に今日は黒のつなぎ着てますが、

ちょっとあんま合ってないかも?

白っぽいのんの方が良かったですかね〜

あと、デニムの上からサクッと羽織るとかかわいー♡

ワンピとしてもかわいー♡

 

かわいいです♡

¥15000+税 → ¥10500+税

 

 

 

 

それから、

麻のガウン。

 

 

 

生地かわいい♡

 

 

 

形もかわいい♡

 

 

 

うんかわいい♡

 

 

 

横もかわいい♡

 

 

 

はい後ろも。

 

360度イケてます!

 

真夏はもちろん、秋冬にニットの上に羽織るとかしてもかわゆい♡

 

¥16800+税 → ¥11760+税

 

 

 

 

 

今日は白で攻めていこうかという思い。

vintage FENDI♡

 

 

 

ボタンが無数についててめっちゃ可愛いやつ♡

 

 

 

さすがな感じで形とか、ちょっと上品で上質な感じとか・・・

なんかいろいろ、よくないですか??

 

あらためて、これ欲しいかも〜て思った♡

1枚は持ってたい白シャツ。

その1枚がこんな上品で素敵な白シャツていうの、よくないですか♡

 

 

 

サイドのスリットも好き♡

 

vintage FENDI 税込¥19800 → 税込 ¥13860

 

 

 

 

今日はSALEな白。をご紹介しました。

 

 

 

ちらっと。

こんなのもSALEになってますー♡

 

 

気になるものがございましたら、お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
新入荷とSALE情報。

こんにちは。

 

今日も早速、まいります。

 

 

C'est pas Graveより

届きました、かわいいのんが。

 

これ。

 

よくないですか?

いろんな意味でめちゃめちゃよくないですか??

(どんな意味??)

 

その意味を探っていきましょう。

 

 

 

まず、素材は綿100%です。(イイネ!)

そして、軽い!(イイネ!)

めちゃくちゃに軽いです。(イイネイイネ!)

オールシーズン着られるようにと、

軽さにこだわって選んだ生地だそうです。

 

真夏でも日よけや冷房よけに着られます。

 

 

そして。

シルエットかわいい。

めちゃめちゃかわいい。(イイネ!)

 

 

 

裾のとこカクッてなってて、後ろ側が少し長くなってます。

 

 

 

小柄な方でもとてもかわいいです♡

背が高い方はもちろん素敵です。

前からだけでなく、横、後ろから見てもかわいい♡

 

色もイイですしね。

とにかく軽くて、ノンストレスでおしゃれを楽しめちゃう感じ。

 

いろんな意味で、イイです♡

 

 

 

さらに、

ショート丈もございます。

 

 

 

ショートもかわいい♡

着やすい。

ロングよりさらに軽い。

 

いろんな意味で、

イイですー。

 

 

 

ロングとは長さが違うだけでなく、ちょっとデザインが違います。

例えば、ショートの方は袖口にゴムが入ってて、

キュッと上に上げて腕まくりするとかわいいです♡

(私は1つほど折ってますが。)

 

 

背中のところにはタックが入ってて、

お尻にかけてちょっと丸みを帯びたシルエットがまたかわいい♡

 

 

 

肩周りもかわいい♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

イイポイントが満載でしたでしょぉ?

これ1枚持ってたら最高に重宝すると思うんですけど♡

長〜い目で見ても素晴らしい。

着易さと可愛さ抜群です。

 

 

 

とても、おすすめでございます。

 

ロング丈 ¥27000+税

ショート丈 ¥24000+税

 

 

 

 

それから、

virginieeeのコットンドルマンについて、

コットン生地の色が選べるプチ受注会を行っておりましたが、

受注会いつまで〜っていうのはまた報告しますとお伝えしておりました件。

・・・今日までです。。。

えぐいですか??

ほんとすみません。。。

バタバタしててブログの更新ができず・・・

 

もし、ちょっと待った〜!

ていう方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますでしょうか??

応相談とさせていただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

店頭にもオーダーではなく、販売しているコットンドルマンございますので、

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

 

そして最後にちらっとSALE情報です。

 

下の画像のもの、SALEになってます。

気になるものがございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

30%オフなってる〜♡

おかいどくなってる〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひっ♡

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
リメイクものとTシャツと。

こんばんは。

 

 

福岡、大分、島根の大雨、

その地域にお住いのお客様たちが大丈夫だったか心配しています。

大丈夫でしたでしょうか??

 

早く落ち着きますように。。。

 

 

 

さて、

早速ですが、今日のお洋服たち、よろしくお願いいたします。

 

 

まずは、

リメイク物2点。

 

ドイツ軍のカバーオールをハイウエストのスカートにリメイク。

 

 

 

ヘリンボーンの丈夫でしっかりした生地です。

 

 

 

後ろ、こんな感じ。

 

 

 

履くとこんな感じ。

 

ミリタリーのかっこよさもありながら、

ロングスカートで女性らしさも兼ね備えてる。

 

スニーカーとの相性も抜群です。

 

 

 

いい。

 

 

かわいい。

 

春夏秋冬、オールシーズン、かわいいです♡

 

¥17000+税

 

 

 

 

 

お次。

こちらは90年代のデッドストックミリタリーパンツを

ペンシルスカートにリメイク♡

 

 

 

身長152僂了笋任海鵑粉兇検

正直ちょっと小柄な方には大きいかなって感じです。

 

もう少し身長のある方にオススメです♡

 

 

 

私があまりうまく着こなせてないかもですが、

スカート自体はめちゃめちゃかわいいんですよ♡

 

お客様にモデルになってもらえばよかった・・・

 

 

 

お尻側こんな感じ。

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

ウエスト部分の後ろ側にはゴムが入ってて、

さらに、アジャスターが付いていて

それでキューっと締めていただけるので、

ベルトなしでジャストサイズに調節できます。

 

¥16500+税

 

 

 

 

 

そして。

古着のTシャツ2点。

 

黄色いの。

かわいい♡

 

 

 

薄手の柔らかい生地。

とても着やすい。

 

夏はこれ1枚でかわいいし、

 

夏以外でも、ジャケットなど、

カチッとしたもののインナーにはずしで着るのもかわいい♡

 

 

 

欲しい。

¥3000+税

 

 

 

 

 

JUSTICE て♡

なんだか旬なTシャツ。

 

 

 

ピンクベージュな感じのお色もかわいい♡

 

こちらも薄手で柔らかく、とっても着心地良いです。

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介したレースTOPSの下に着てみました♡

 

¥5500+税

 

 

こういう着やすくてかわいいTシャツ、持ってたい。

暑い夏を想像すると・・・持ってたい。

 

 

 

 

 

今日は駆け足ですみません。

 

 

あ、空前絶後のSALEも開催中です。

 

 

ジャスティス!!

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

- comments(0) -
<< | 2/75 | >>