いろいろとです。

こんにちは。

 

 

今日、ミルコの前で男子高校生がお友達に、

「冗談は顔だけにしてくれや」て言ってました。

 

久々聞いたな、そのフレーズ。

昔お父さんがよく言ってました。

 

久々私も使ってみたくなりました。

勢い余ってお客様に言わないようにしないと 笑

 


 

さて、今日は何から行こうかな。

 

店内、夏物のSALEやってますが、

まずは、SALEの3種のbagを♡

 

 

 

old coachのバケツ型巾着bag♡

 

 

 

お色はキャメル。

 

荷物もたっぷり入って、使い勝手の良い大きさです!!

 

 

 

ひもの長さはこれより長くも短くも調整できます。

 

合わせやすいしかわゆいです♡

¥16000+税 → ¥11000+税

↑ごめんなさい、SOLDです。

 

 

 

そして、

こちらもold coach♡

 

ウグイス色が渋くて素敵です♡

 

 

 

ポケットもたくさんついてて、

荷物も十分入るし、

こちらも使い勝手良いと思います〜

 

 

 

ひもの長さは、もう少し長くはできますが、

割と短めな方かも。

でもこれは短めでキュッと持つ方がバランスがかわいいと思います!

 

¥15000+税 → ¥10500+税

 

 

 

そして。

こちらは古着でノーブランドですが、とてもかわいくないですか♡

 

 

 

中に仕切りがあって、ポケットもついてて、

こちらもすごく使い勝手良いと思います!!

 

 

 

ちょっと夏っぽいのかなー??

でも、だから、SALEだよっ♡

¥7000+税 → ¥4200+税

 

 

 

 

 

そして。

ここからはSALE情報ではなく、

秋めいた感じのもの♡

からしの色味と、ビッグサイズな形がかわいいシャツジャケット。

 

 

 

見るより着た方がかわいいので、

ぜひご試着いただきたいです。

 

そして写真よりも実物の方がかわいい気がします♡

 

 

 

襟元のゆったり感もかわいいし、形もいい感じなので、

襟の付いたもの苦手〜って方もこれなら似合うかも?てなりそう。

私がそうだから♡

 

前ボタン留めて着てもかわいいし、

 

 

 

開けて羽織ってもかわいい♡

 

(↑これ、ちょっと色が濃く写ってます。

 実際は1つ上の画像くらいのお色です。)

 

 

 

あ、これくらいの色です。↑。

 

 

 

横のシルエットもかわいい♡

 

 

 

斜め後ろ。

身長152僂任海譴らいの丈感です。

 

 

もう9月だから、ちょっと秋めきたいですよね?

 

これ、リネン100%なので、素材的にもいいし、

気分的にも秋な感じでいいし、

羽織っても、前閉めても可愛くて、

使い勝手的にも最高かと思います♡

 

¥11000+税

 

 

 

 

 

そして。

着用画をまだご紹介しておりませんでした、NON TOKYOのワイドパンツ。

身長165僂里客様に着ていただきました♡

トップスはC'est pas Graveの形めっちゃいいカットソー。

 

 

 

上質なリネン100%の生地をたっぷりと、

とても贅沢に使ってるパンツで、

だからこその、このボリューム感とシルエット♡

 

 

 

かっこいいです♡

歩くとさらにかっこいい!!

 

165僂諒でこれくらいの丈なので、

152僂了笋世函△舛腓辰半蘆未覆らい長かったです。。。

冗談は顔だけにしないと。

 

 

いや、もちろん小柄な方でガッツのある方は、

丈上げしていただくとこのボリューム感で

冗談抜きでいい感じに履いていただけると思いますが、、、

でもやっぱ切った生地見て涙が出そう。

涙そうそう。

 

 

 

160僂らいの方だと、少しの丈上げで良さそうなので、

それは全然OKだと思いますし、

丈上げ承りますので、お気軽におっしゃってください♡って感じです。

私が決めることじゃないけど、身長160儖幣紊諒にオススメかな♡

あ、具体的な数字を出すのは良くないですね。

高めな方の方が向いてるかな♡

とりあえず、ご試着いただきたいです。

 

 

 

 

 

身長高い方が本当に羨ましい。

とても素敵なワイドパンツです。

¥30000+税

 

 

 

 

 

そしてこのトップスのカットソー。

以前ご紹介したことがあると思うのですが、

C'est pas Graveので、めちゃめちゃ形いいんですよ。

そして着心地も良く、生地も硬くなく気持ちいいのにしっかりしてる感じの。

 

 

 

これ私、入荷した時にすぐ試着して、めちゃめちゃいい!!って思って、

これはソッコー完売だろうと思ったので、

自分も絶対欲しいと思って、メーカーに在庫があるか問い合わせたら

ないって言われて、うわ〜って思ってたんですが、

意外と、ミルコの店頭にまだあるっていう・・・

あれ?って正直思ってます。

 

でも、いいんだよ?みんないらないなら、私が買っちゃうから♡

て思ってる。

脅しじゃないよ♡

いやらしい切り口の商売でもないよ♡

ほんとうの気持ちだけど、ちょっといやらしいですね。

ごめんなさい。

お客様優先なので、ぜひ店頭で見てみてください。

 

そうは言っても数点は売れておりますので、

グレーがあと1枚、チョコって色があと2枚です。

グレー・・・欲しいな 笑

でもお客様優先だよ♡

色んな方向からかき回した言い方でごめんなさい。

売れてほしいような売れてほしくないような心境・・・

うそ。

売れてほしい♡

お客様に喜んでいただきたいです♡

真夏に入荷したので、あんまりピンと来なかったかもですが、

これからすごーく良いと思いますので♡

 

 

 

チョコって色はこんな色。

ちょっと秋めいてきたので、私、こっちの色もかなり気になってます♡

ははは。

 

 

 

165僂里客様っていうかお友達です♡

スタイル抜群で美人なんですが、

肩がちょっとあれなんですが、

(どれ?笑)

ちょっとワイドっ♡

(皆まで言わすな。)

でも、肩あんまり気にならないですこのカットソー!!

そっと寄り添ってくれます〜

すっきり見えるのと、生地がいい!

 

 

 

C'est pas Graveのカットソー(コットン100%)

 

¥12000+税

 

かなりカットソーに熱くなってしまいました・・・♡

オススメです♡

 

 

 

そして今日の最後は、

先ほどの肩があれなお友達に着てもらった

ippeiさんの梨地のボートネックのトップスの着用画を♡

 

 

 

8月3日のブログで152僂了笋着用したのを載せてますが、

165僂糧狃が着ると(↑)また雰囲気違いますので、

身長の高い方はこちらを参考になさってみてください。

 

 

 

姿勢が良すぎて、マネキンみたいって

別のお友達に言われてたけど、

マネキンじゃありません。

 

生きてます。

 

 

 

マネキンみたい。

 

 

 

いや、手が動いた♡

確かに生きてます。

 

 

 

ラベンダーめっちゃいい色♡

かわいい♡

そして超似合ってるー♡

 

 

 

osan denimとの相性もいいです♡

かわいい♡

 

 

 

ラベンダー。

 

 

 

ココア。

 

¥18000+税

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>