ニットパンツとDOIGTのbag

おこんばんは♡

 

 

virginieeeのキルティング受注会開催中です♡

22日(日)までです。

 

オーダーいただいたものは12月末頃のお渡しになります。

少しお時間いただきますが、

職人さんが1枚1枚丁寧に作られるので、

楽しみにお待ちくださいね♡

 

今すぐ欲しいわ。って方のために、

今お渡しできるもの(パンツやロンTなど)を少しご用意しておりますので

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

さて、今日は受注会ネタではなく、

先日ご紹介したC'est pas Graveのニットパンツの続報です。

 

 

 

まずは、先日ご紹介した形のパンツを

足の長いお客様が着用してくださった画。

足きれー♡

 

 

 

お尻のポッケがかわいー♡

 

 

 

私の着用画となんか違う・・・

 

かわいい♡

 

 

 

この足欲しいわ。

 

 

 

お尻かわいい♡

 

いやらしいけどまじかわいい♡

 

 

 

ブラックが完売しまして、ライトグレイとアイボリーの2色です。

 

¥21000+税

 

 

 

 

 

そして。

先ほどと同じニットの生地で

太めのゆるめのやつもございます。

 

これがまたかわいー♡

 

足の形も気にならず安心♡

こういう太いの大好きですね、私♡

 

 

 

古着のシルク100%のカーキのシャツと合わせてみました。

インナーのヌーディー感というかなんかヤバめですが

そこは見ないようにしていただいて、、、

この合わせかわいーなー♡と思ってます。

 

 

 

パンツがゆるめなので

カチッとしたローファーなんかと合わせたらかわいいかなーと思います♡

 

でもバレエシューズみたいなのでもかわいいか♡

 

 

大きめのポケットが前2つ後ろ2つついてて、そこもかわいいです♡

 

 

お尻のゆるさも♡

 

ウエストはゴムで、さらに絞めるヒモがついています。

 

 

 

こちらはライトグレイ。

 

 

 

この色も素敵なお色ですー♡♡♡

 

あったかいー。

冬は中にさらにタイツとかレッグウォーマーとかできるから

寒がりな方にもおすすめですー♡

 

 

 

ブラック。

 

間違いないブラック。

安心のブラックで変わりダネのニットってとこがいいです。

 

 

 

私こういうゆるい太めのパンツ大好きなので

ほんとおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

3色展開です。

 

 

 

生地感も素敵です。

 

¥24000+税

 

 

 

 

 

そうこうしてたら

このDOIGTのbagが持ってみたくなりました。

 

持ったらやっぱり

めちゃめちゃかわいかったです♡

 

 

白いパンツにも

めちゃめちゃ可愛くないですか♡

 

 

 

このbagは私も一目惚れして買ったのですが、

とっても気に入ってます。

 

カジュアル〜な装いにこの贅沢なバッグをサクッと持ってみたり、

この画像のようなゆる目の装いに持つのもかわいいし、

白とか黒1色にまとめたお洋服の時にこれを差し込むのもかわいいし、

とにかく可愛くて、持ってて楽しい気分になるお気に入りのバッグです♡

 

 

 

フランスのantiqueの布が使われてて、

全て手作業で作られているので、

数量限定生産のとても素敵なbagです。

 

DOIGT bag  ¥43000+税

 

 

 

 

 

あとこのシルク100%のシャツが

すごくいいと思ってます。

 

私シャツが似合わないのでほとんど着ないのですが、

このシャツとっても着やすくて何か自分にも似合う気がして

欲しいな〜とか思いながら♡

シャツ似合わない私でも似合うんだから、

シャツ似合うあなたは、

ものすごいことになると思います。

 

シャツ好きな方もそうでない方も

ぜひ一度、お袖を通してみてください♡

 

色も素材も大人な感じなのでそこがまた素敵ですよねー♡

¥8500+税

 

 

 

 

※通販でもクレジットカーどをご利用いただけるようになりました♡

 メールかお電話でお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 mail →    milco-fil@etude.ocn.ne.jp

   TEL →    082-962-3690

 

 月曜日、火曜日が定休日です。

 

 

 

 

《今後の予定》

 

 ●10月22日(日)まで virginieeeキルティング受注会

 

 ●10月19日(木)〜 29日(日) C'est pas Grave 2018春夏 受注会

 

 ●11月10日(金)〜 19日(日) Perche?スペシャルオーダー会

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>