virginieeeキルティング受注会始まりました。

こんばんは。

 

virginieeeのキルティングシリーズの受注会始まりました。

 

virginieeeのキルティングシリーズ。

 

中でも

冬になると私もヘビロテで愛用しているみつあみシリーズ。

めちゃめちゃ楽で暖かくて、

そして何よりめちゃめちゃかわいい♡

冬にはなくてはならないアイテムだと思っています。

 

1度の人生に1本は持っててほしい。

そして生まれ変わってもまた1本オーダーしたい。

そんなふうに思う、とても心強いお洋服です。

 

あなたの人生に、特に冬に、そっと寄り添い、あたためてくれるお洋服です。

 

 

ちょっと言い過ぎましたでしょうか。笑

 

 

お口が過ぎたところで

ご紹介に移らせていただきます。

 

 

 

 

 

一番人気の「みつあみ」

今年オーダー頂けるのはこんなお色です。

 

 

 

みつあみの中でも一番人気の、

「サイドポケットパンツ」

の中でも一番人気は

やはりブラックですねー。

 

まずはおさえておきたい、みつあみブラック。

 

写真だと黒ってどうなってるのかとても分かりにくいですね。

ごめんなさい。

 

 

 

みつあみブラックのサイドポケットパンツ。

 

 

 

このパンツ、気に入り過ぎて履きすぎて、

色違い欲しいとか、

同じ色もう1本洗い替えで欲しいとか

リピートをとても多くいただいてます♡

 

 

私ももちろん、複数枚所持しています♡

 

 

個人的に今年気になってるのが

こちらのネイビー♡

 

ちょっと色分かりにくいですねー

 

 

 

光を当ててみました。

 

こんな感じのインディゴブルーみたいなとても素敵な色です。

 

デニムのこんな色も合わせやすいと思うのですが、

そんな感じでこのお色も合わせやすくて可愛いです♡

 

 

 

ひたすら分かりにくいですね。色。

ネイビーです。

 

 

明るい時にまた撮ってみます・・・

 

 

 

そして

チャコールグレイ。

 

この色もかわいい♡

チャコールグレイは、みつあみとみつあみの間の

溝の部分が他の色よりもくっきり見えて、

そのストライプ感がまた可愛い♡

 

あと、裾を捲ると黒ってとこも可愛い♡

 

 

 

そしてこのパンツ、お尻が可愛いのも特徴です♡

 

 

 

これらのお色でお作りできます。

 

みつあみ サイドポケットパンツ ¥24000+税

 

 

 

またちょっとずつご紹介していきますねー。

 

受注会は10月22日(日)までです。

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>