受注会というもの。

おこんばんは。

 

突然ですが、

ミルコに受注会ブームが再来しました。

昨年、けっこう流行ってた受注会。

今年はおとなしくしてたと思います。

 

しかし、また、

やってきました受注会♡

 

やっぱ楽しいじゃん♡受注会って。

受注会って言うだけで楽しいじゃん??

(ぜひ言ってみてください♡)

言いづらいところがまた楽しいじゃん???

 

なのでこれから年末までに3本!予定しております。

(10月13日現在の予定)

 

 

まず1発目は明日から!

急です!!

明日14日(土)から!!!

 

 

virginieeeのみつあみ、ドット、パヴェの毎年恒例のやつ。

今年もやっぱり行うことになりました。

 

毎年やってるし、今年は店頭販売のみでと思ってたのですが、

ここ最近、立て続けに

「みつあみの受注会しないんですか?」

「しないんですか?みつあみの受注会。」

ていうお言葉をけっこういただきまして、

 

店主が立ち上がりました。

フットワークがめちゃめちゃ軽いです。

 

ただ段取りめちゃめちゃ悪いです。

 

なので急です。

 

始まります、明日から。

 

 

◉ virginieee キルティング(みつあみ、ドット、パヴェ)受注会

 10月14日(土)〜 22日(日)

 

 

そして2本目は、

◉ C'est pas Graveの2018春夏ものの受注会

   10月19日(木)〜 10月29日(日)

 

「セパグラーヴ」て読みます。

セパさん、ミルコでも毎シーズンとても人気です♡

セパさんのお洋服は不思議なくらい、

女性らしくほっそり見せてくれるんですけど。

マジで自分の実力以上の体型に見せてくれますから♡

 

後で、入荷したての秋冬ものをちらっとご紹介させていただきますね。

今度の受注会は、次の春夏もののです。

そして、最終日の29日(日)にはデザイナーさんが来られる予定です♡

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♡

 

※virginieeeと C'est pas Graveの受注会の日にちが少し重なってますが、

 間違いではございません。

 19日〜22日ですと、2ブランド一気に見ていただけます♡

 

 

そして3本目は、

◉ Perche?の受注会

 11月10日(金)〜 19日(日)

 

こちらは毎年恒例のやつ。

今年もやっちゃいます♡

 

今年は、石を選んでリング等をオーダーするというものではなく、

1点もののネックレスなどがたくさん並びます♡

そして、来年1月から、金の高騰により、またまた指輪などのお値段が上がってしまいます。。。

この受注会でオーダーくださったものは、今と変わらないお値段でお届け出来ますので、

いつか欲しい♡と思われてた方は、

このお値段でのラストチャンスにぜひ♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

それぞれの詳細はまたあらためてお伝えさせていただいますね。

 

ひとまず3つの受注会のスケジュールの方、手帳に記載していただきますよう、

お願いいたします♡

 

 

 

 

さて、それではC'est pas Graveの新入荷のもの、ご紹介しますー♡

 

 

これな♡

 

形は毎年 超人気のガウン。

 

 

 

生地がいろいろ変わります。

今回のこの、ローゲージのニット。

ざっくりとした編みがめちゃめちゃかわいいです♡

 

私も数年前の持ってますが、

めっちゃ着てます。

サクッと羽織れてあったかいしかわいいし♡

どうしようもないです♡

 

 

 

今回のこの生地はイタリアのやつ。

 

ダレにくくてしっかりしてます。

 

かわいー♡

 

 

 

お色、こちらはアイボリー。

めっちゃ上品なんですけど。

 

 

 

身長152僂了笋任海譴らいです。

 

 

 

とにかくかわいい♡

 

同じ形の持ってるけど、

生地が違えば雰囲気違うもんね。

だいぶ欲しいなーとか思ったり♡

 

 

 

お色違いでネイビー♡

 

 

 

 

間違いなく合わせやすくていいですよねぇ♡

かわいいですよねぇ♡

 

 

 

ネイビーも大人な感じでとても素敵です。

 

¥36000+税

 

 

 

 

 

そして。

こんなニットパンツも届いてます。

 

 

 

形はセパさんの得意な、かわいいかわいいこの形。

 

これまでにはスウェットのような素材などでよく出てましたが、

このニットってのがまたかわいいんです♡

ライトグレーと、、、

 

 

 

アイボリー

 

 

 

お尻のポッケがまたかわいい♡

 

 

 

白のニットのパンツとか、

やばくないですか♡

 

 

 

¥21000+税

 

 

同じニットの生地で、ワイド目なゆるいパンツもございます。

そちらはまたご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

明日からvirginieeeのキルティングの受注会お待ちしております♡

 

 

 

 

 

※現在ホームページリニューアル中につき、見られなくなっております。

 ご迷惑をおかけしております。

 お気軽にご連絡くださいませ♡

 

◉tel     082-962-3690

◉mail   milco-fil@etude.ocn.ne.jp

◉address   広島市安佐南区伴東2-6-1

◉instagram    milcofil  

※通販でもクレジットカードがご利用いただけるようになりました。

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>