あったかいもの♡

おこんばんは♡

 

今日は早速参ります!!

商品紹介に。

 

 

 

昨日、予告先発しましたこちら。

Tabrikのカシミア100%のニットパンツ。

 

 

 

極上。と言いましょうか。

最高級の肌触り。という表現がしたいです。

 

 

 

触れてみると、

ふぁ〜♡て感じです。

 

わ〜♡じゃなくて

ふぁ〜♡

 

気持ちよすぎて力が抜けて、「わ」が「ふぁ」になる感じ。

 

 

 

足首のところのリブ、かわいい。

 

 

 

お尻のポケット2つなところもかわいい♡

 

 

 

画像ではどれだけ肌触りが良いか、

伝わりづらいですよね。

でもなんとなく、あんな感じかな〜ってわかりますよね?

 

それの3倍くらいかな。だいたい。

 

履くとほんと、

幸せ♡

 

超贅沢なニットパンツです。

 

ほいでどんなシルエットやねん。

ですよね??

 

それが今日着用画撮れなかったのです。

ごめんなさい。

 

昨日、予告先発とお伝えしたばっかりに、

引くに引けなくなって、

今日、登板させました。

 

形はオーソドックスな、綺麗な形です。

それにこのニットの風合いと色と、、、

で、最高の仕上がりになってます♡

 

Tabrik カシミアニットパンツ ¥43000+税

 

 

 

 

 

そして。

ポンチョ♡

made in icelandです。

 

 

 

かわいー♡

配色かわいいし、

形も♡

この存在感♡

 

 

 

そして

お気に入りはこのフード♡

 

 

 

大きすぎず小さすぎずなこのフードのひっつき方がなんか好き♡

 

身長152僂任海譴らいの丈です。

前の方が若干短いのですが、

後ろのあの角!

地面についてるかついてないか、

さあどっち!!

 

多分ギリギリついてなかったと思います。

 

 

 

あったかいし♡

 

めちゃめちゃかわいくないですか♡

手も自由に使えるし。

中にいっぱい着れるし。

 

すごーくおすすめです。

 

ウールのポンチョ ¥16000+税

 

お値段もちょっと控え目じゃないですか??

実物はもっともっとお値段しそうに見えます。

とても素敵です♡

 

 

明日もあったかいものの続きいきたいです。

 

あと、sardineからかわいいスウェットも届いてますので、

そちらもご紹介できればと思ってます♡

 

 

 

※現在ホームページリニューアル中で見られなくなっています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

お問い合わせ等お気軽にご連絡くださいませ。

 

MAIL :    milco-fil@etude.ocn.ne.jp

TEL :      082-962-3690

open :    12:00 〜19:00(月火定休日です)

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>