アキラさんの受注会、明日までです。

こんにちはー。

 

窓を開けっぱなしにしてたらとても気持ちの良い気候になりましたね♡

 

ミルコの扉と、心の扉を開けたり閉めたりしながら今日も営業しております。

開けっぱなだと虫が入って来るから〜

部屋にも心にも。

 

その辺うまく調整しながら快適な空間になるよう努めてまいります。

ふらっと遊びにいらしてくださいね♡

 

お待ちしております。

 

 

さてさて、

アキラさんとこの受注会が明日までとなりました。

 

見そびれてる方、

ぜひ、見にいらしてくださいませ♡

 

カープ優勝SALEも引き続きやってます。

デパートはどんな感じかわからないけど、

ウチはまだまだ引っ張ってます。

デパート意識しすぎ??笑

 

 

 

 

さて、受注会は明日までとなりましたが、

最後まで、できるだけ、ご紹介させていただきたいとおもいます。

 

まずは、

 

黒シリーズ♡

 

 

 

ベロアのタートル。

 

 

 

まっくろ。

カッコイイ。

使える。

黒好きの方は是非!!

 

 

 

ネックレスが、映える映える♡

 

ベロアタートル ¥23000+税

お色違い(オークルとボルドー)が後ほど登場します。

 

 

 

毛足の長いモフモフのファーのボレロ。

 

 

 

ちょっと羽織ると途端に雰囲気でる。

 

パンツは先日ご紹介したアキラさんとこのやつです。

 

 

パンツこれ♡

 

かわいいです♡

モノトーンな感じもおすすめですー♡

 

 

モフモフボレロ ¥29000+税

パンツ ¥36000+税

 

 

 

オールモフモフのやつ。

 

 

 

可愛いですー♡

デニムとの相性も良く、カジュアルな雰囲気にするのがかわいいなーと思ってます。

 

 

 

リアルにあったかい。

モッフモフ♡

¥27000+税

 

 

 

 

 

お次は、

キャメルな感じ

先ほどの黒と同じラインナップが茶系になりました。

 

 

 

ベロアのタートル。

 

 

 

ゴールドのような素敵な色ですー

 

上品♡

合わせやすくて使いやすいお色だと思います。

 

 

 

モフモフのボレロ。チャイロ♡

 

 

 

こっちのお色もかわいいですー♡

黒よりちょっと柔らかい感じ。

 

 

 

袖を通さずに首にかけても素敵です。

 

このかけ方ちょっとジュリアナ感出てるかな。。。

バブリーな感じする?

i phoneに向かって、しもしも〜?て言ってそう??

 

 

 

オールモフモフ♡

 

 

 

茶モフ♡

 

 

 

パンツ♡

間違いなく使える。

かわいい♡

色、めっちゃいい♡

 

 

 

 

そして。

ベロアのタートルの最後の1色

ボルドー。

この色も素敵なんですよー♡

 

 

 

このボルドー着〜ので、

この白着てみました!!

モデルさんが♡

 

 

 

そして、一般人も着てみました。

まず、生地がとてもいい。

先日ご紹介いたしました、ブルーとボルドーのシャツと同じ生地。

(なので、先日ご紹介したシャツを、「白で」というお作りも可能です。)

 

 

 

どんなことにー??

 

 

 

モデルさんもそうであったように、

こんなことに♡

 

 

 

横もこんなことに♡

 

 

 

共布のベルトが付いているので、

それでしばっても可愛いし、

最初みたいにストンと着ても可愛い♡

 

 

 

うしろ♡

 

 

 

ベルトせずにストンと着た時の後ろもかわいい♡

 

 

前身頃と体だけを縛って後ストンもかわいいし、

後身頃と体だけを縛って前ストンもかわいい♡

 

 

 

このモノだけを見ると、わー脇開いてるやんー!!とか思うけど、

着るとそんなに!です。

脇開いてる♡くらい。

さりげなく開いてる♡

て感じ。

いろんな着方が楽しめて、個性的だけど上品さと清潔感もある、

とても素敵な1枚です。

 

¥36000+税

 

 

 

 

 

そして。

先ほどの白いブラウスと同じ構造のジャケットです。

 

 

 

こちらも、色々なパターンを楽しめて、

ジャケットなのできちんと感もあり素敵です♡

 

¥54000+税

 

 

 

 

 

最後の最後のご紹介は、

いろんな意味で大物いきます。

 

こちら。

先日ご紹介したグレンチェックのパンツと同じ生地のワンピース。

一見シンプル。

 

 

 

お袖からはシャツの袖口が出ててかわいい。(付いています)

 

 

 

そして

背中!!

こんな具合!

 

 

 

背負うものがあるって大変だけど、

生きがいにもなる。

 

 

超個性的だけど、写真より実物の方がもっとかわいいです♡

 

 

グッときた方、ぜひ明日、見にいらしてくださいね。

¥55000+税

 

 

 

 

アキラさんとこの受注会 10月1日(日)までです。

お待ちしております。

 

 

 

 

みるこ

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>