古着いろいろ。

本日2回目の更新でございますー。

 

前の記事も読んでくださいね♡

 

 

今日はもうちょっと頑張って、先日入荷した古着をもう少しご紹介したいと思います。

 

アメリカ古着でございますー。

どれも、

かなり、

かわいいと思いますので、

いけるとこまでご紹介したいと思います。

 

 

60年代のゴブランジャケット!!

 

スペシャル!!

これはspecialです!!

 

 

 

好きですね〜私♡

 

こんなソファも、

こんなバッグも持ってる♡

 

こんなジャケットも、持ちたい♡

欲しい♡

 

 

 

前のファスナーは開けても閉めてもどちらでも素敵。

 

お袖は、画像は1つ折ってますが、

伸ばしてもOK。

 

 

 

Uネックの開き具合がとても綺麗で、

いろんなインナーを持ってきて楽しみたい♡

黒のタートルネックの着てもかっこいいし、

白いロゴTとかカジュアルなもの持ってきてもかわいいですね♡

 

 

 

後ろのぷっくり具合もかわいい♡

身長が高い方だと、もう少しすっきりした背中になるかもです。

 

身長高い方も、小柄な方も、

この雰囲気がお好きな方でしたら、絶対に素敵に着ていただけると思います。

 

とにかく雰囲気のあるゴブランジャケット。

古いもので価値のある1枚です。

状態はとても良いです。

 

¥23000+税

 

 

 

 

 

そして。

めちゃめちゃかわいいブルゾン。

 

 

 

この生地。

まじで。

 

 

 

コットンと何か。

詳細は不明ですが、

ウールではないので、すごく暖かいものではないけれど、

朝晩肌寒くなった今、すぐに着て頂けそうです♡

 

 

 

シルエットもすごーくかわいいです。

 

 

 

お袖がたっぷりな感じと、

首元のすっきり具合と、

すごくバランスが取りやすい形で、

華奢な方からぽっちゃりな方まで、幅広い体型の方が似合う。

っていうデータが私の中に出てます。

 

 

 

お背中もかわいい♡

 

¥13000+税

 

 

 

 

 

そして。

モールニットカーディガン。

 

これもかわいいです♡

色がまずかわいい♡

 

 

若緑色っていうか、

薄い、柔らかい、白入れた黄緑色。みたいな感じ

こんな感じの色みかなー。

 

 

 

めっちゃ着心地いいです♡

形がかわいいです。

 

 

 

丈は少し短めで、お袖が長め。っていうこのバランスがまたかわいいです。

 

 

 

ちょっと羽織ったら、

ふわっと雰囲気が出る。

そんなカーディガンです♡

 

 

横後ろもかわいいです。

 

 

 

モールニットカーディガン ¥13000+税

 

 

 

 

 

そして。

やわらか〜いコットン100%のものすご〜いかわいいブラウスです。

 

 

 

これまたとっても雰囲気のあるブラウスだと思いませんか。

 

 

 

 

 

 

ハイネックの具合もとても美しいです。

 

 

 

このお上品な感じに、サロペットとか合わせたい♡

きっとかわいい。

絶対かわいい。

 

 

 

 

 

袖口こんな感じ。

 

 

 

パーティーや式関係など、ちゃんとした感じにも良いし、

カジュアルに外して着るのも素敵。

 

背中ボタンですが、

生地自体がとってもやわからくて着心地が良いので、

とても着易いと思います。

 

¥15000+税

 

 

 

 

 

そして。

これー。

 

カーキのシルクのシャツ!

 

シルクです。

とても気持ちいいです。

シルクと言っても、気ぃ使うようなシルクじゃないです。

着易いです。

 

 

 

これはあまりちゃんと色が出てないです・・・ゴメンなさい。

もっときれいなお色です。

 

上の、1枚目の画像の色の方が実物に近い色です。

とてもいい色です。

 

 

 

この色も実物に近いです。

 

とても柔らかくて上品なカーキ。

しかも素材がシルクなので、カジュアルなシャツなのに

上品極まりないです。

シェルボタンなところも素敵♡

アーミー感が苦手な方にもおすすめです♡

 

 

 

お袖のとこ、まくれる仕様になってます♡

 

 

 

おんなじような写真ですが、

おすすめです。

 

こなれた大人感♡

 

¥8500+税

 

 

 

 

 

そして。

今日の最後ですー。

エンジ色のスウェット。

 

 

 

ジャストなサイズ感が新鮮でかわいい♡

色も好き♡

胸の文字もかわいい♡

 

 

 

パンツでもスカートでも、どちらでも合わせやすいです。

 

薄手で着やすいです。

 

 

 

えんじのスウェット ¥9000+税

 

 

 

 

 

♡予告♡

アキラさんとこの受注会 10月1日(日)までです。

このパンツかわいいですー♡

 

詳細は水曜日に。と考えています。

水曜日にはアキラさんとこのをドンとご紹介する予定です♡

 

1日日曜日までにぜひ受注会見にいらしてくださーい。

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>