シャンシャン。

コンチニハ♡

 

 

今日はお店はお休みでしたが、

先日、展示会周りをして次の春夏のオーダーを考えないといけなかったので、

1日仕事してました。

 

いや、1日中ではないかな・・・

途中、眠たくなって、お昼寝したりしてしまいました。

 

 

そして起きてヤフーニュースみたら、

上野のパンダの赤ちゃんの名前が、「シャンシャン」に決まったと。

 

やば。ってなりました。

シャンシャン仕事しようや。て思いました。

 

私、けっこうシャンシャンしてそうに見えるんですけど、

(自分で言うな??笑)

けっこうシャンシャンしてないんですよぉ。

 

すぐ1日が経ってる・・・

もっとシャンシャンしないと。

 

パンダのネーミングに背中を押され、

今、こうしてブログを書いております。

 

ご紹介したいものもいっぱいありますしね〜

書きたい!そんな前向きな気持ちで書いています。

 

 

さあ、シャンシャンご紹介していきましょう♡

 

 

てゆーかパンダって、赤ちゃんめっちゃ可愛いけど、

大人の生のパンダってめっちゃ怖くないですか??

私だけ?

なんか怖くてあまりじっと見れない。

ライオンとかの方が怖くない。

なんでだろう??

白黒はっきりさせすぎだから??

私、グレーの部分、わりと大事にするタイプです 笑

 

 

さあ、シャンシャンいきます。

 

 

 

まずは、

9月opera.の続き。

vintage LANVINのブラウス。

 

 

 

手描きタグの古いLANVINです。

 

 

 

お袖がちょっとボワっとしてる感じ、

生地の光沢感はvintageならでは♡

 

 

 

ボタン全部とめてパンツやスカートにIN♡も可愛いし、

 

ボタン開けてサクッと羽織るのも素敵です。

 

もちろんINせず出してもバランス悪くないです。

丈は程よい感じです。

 

 

 

横や後ろ姿も可愛いです♡

 

 

 

上のボタン少し開けても♡

 

柄も色も、めちゃめちゃ素敵じゃないですか。

税込 ¥12800

 

 

 

 

 

そして。

ちょっと野暮ったいところが可愛いYSLのニットワンピ。

 

 

 

サイズ感もいい感じで着やすい♡

そしてもちろん着心地も♡♡♡

 

 

 

長めのトップスとしてもすごくカッコよく着ていただけます。

 

カラフルだけど、落ち着いた雰囲気も持ってて、

大人な感じ♡

 

税込 ¥16800

 

 

 

 

 

そして。

vintage FENDIのピンストライプのロングスカート。

 

 

 

ピンストライプに赤が混じっていてモードで素敵♡

 

 

 

ざっくりした大きめのニットに合わせるのも可愛いです♡

 

先日入荷した古着のアランニットを着ています。

アランニット、だいぶ減ってますので、気になる方はお早めにー♡

 

 

 

着用者の身長152僉スカート丈、ウエストのところで一折りしています。

身長高い方もいい感じの丈です。

 

 

 

どっちもかわいー♡

 

 

◉FENDI スカート 税込 ¥12800

◉アランセーター ¥13500+税

 

 

 

 

 

もう1点。こんなスカートもございます。

vintage LANVIN

色と柄がかわいー♡

 

ウエストがちょっと小さめなのですが、

ボタン2箇所でとめてる巻きスカートなので、

ボタンの位置を変えれば、逆に自分にジャストのウエストで履いていただけます。

逆にね♡

シルエットも変わらず、問題ないです。

 

パンツの上に重ね履きでもいいし、

厚手のタイツと合わせるのも可愛い♡

楽しめる巻きスカート

 

税込 ¥13800

 

 

 

 

この後、もう1記事書きます。

写真撮りためてるから〜♡

勢いあるときにシャンシャン書きますー♡

 

次のページも見てください♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>