安室ちゃんとアランニット。

安室ちゃんが。。。

 

 

アムロちゃん世代としては、本当に寂しいです。。。

 

 

昨夜、引退の一報が入ってきてから、

寂しさとともに安室ちゃんの曲を思い出し、

どの曲が一番好きかなーって考えながら、

口ずさんでいたのは、

 

「逢いたい人がいる〜I'll be there  I'll be there  I'll be there〜」

 

でした。

 

 

SWEET 19 BLUESも好きだったなー。

 

 

みなさんのNO.1は何ですか??

 

 

今日は、ミルコの開店準備の時に安室ちゃんの音楽かけながら、

歌いながら掃除などして、

開店してすぐに、同じく安室ちゃん世代のお客様が来てくださって、

このまま安室ちゃんかけとこうか♪いうことになりまして、

今日は1日中、BGMは安室ちゃんメドレーでした。

 

まじなつかしー。と思った。

好きな歌いっぱいあるなー。と思った。

 

 

カラオケで一番歌ったのはRESPECT the POWER OF LOVEだなー。

大学生の時、めっちゃこれ歌ってたなー。

好きだったなー。

 

 

明日も安室ちゃん流してるかも。

ぜひお待ちしております♡

 

 

さて、

カープの優勝SALEに加え、

アランニットのお祭りも始まっております。

 

古着のアランニット(古着そのまま)、

古着のアランニットのリメイクのもの。

全て編み方(柄)や形が違ってて、

かわいいもののみ!セレクトしています。

1点ものです。

 

古着がお好きな方にはもちろん、

古着苦手な方も、これは1枚持っててほしいなー。て思う。

あったかくてかわいい♡

状態も良いし、気持ち良く、楽しく着ていただけると思いますよ。

 

 

 

全て違うので、どんな感じか、

また詳しくご紹介させてください。

 

 

ひとまず今日はここまででごめんなさい。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>