カープ優勝SALE始まりました。

おこんばんは。

 

カープが無事優勝しましたねー。

 

私、この月火は、展示会と仕入れで東京に行ってたので、

カープの優勝決まった日は東京にいました。

 

東京、カープのカの字もなかったです。

 

テレビも見れないし、

展示会中に一人でケータイで速報をコソコソ見ながら、

心の中で、一喜一憂してました。

優勝が決まった瞬間も、一人でケータイ見て噛み締めました。

夜、広島は特番ずっとしてたみたいだけど、全然そんなのしてないし、

そこは完全にアウェーでした。

アウェーってこういうことを言うんだなっていうくらいの

アウェーでした。

本当のアウェーの意味を知りました。

もういい?アウェーについては。

てゆうか、同時に、このブログを見て下さってるカープファンじゃない方が

私のカープネタをちょっとウザいと思ってるんだろうなっていうのもわかりました 笑

思ってる??笑

 

どうでもいい。とは思ってますよね??

 

 

 

さあさあ、でもでも、このまま行きます。

 

私も無事、ホームに戻りました。

思い切りカープの優勝を喜び、分かち合える場所。

それが、

ミルコです。

(なんか感動的?笑)

 

 

告知しておりました通り、

今日から優勝SALE始まりました。

 

初日!

今年はたくさんのお客様が来て下さり、めちゃめちゃ嬉しかったですー。

「去年みんな来てくれなかった・・・」って泣き言言った甲斐がありました♡

 

明日からもお待ちしております♡

 

カープがどうこうよりも、

大事なのは、SALEになっているということ。

ぜひ、カープに興味ある人も、ない人も、ちょっとうざいと思ってる人も、

みんなみんな遊びに来ていただけると嬉しいです♡

 

 

SALE のものだけでなく、

先日仕入れた古着もたくさん入荷しております。

特に、めっちゃ可愛いアランニットのセーターとかカーディガンを

たくさん仕入れてますので、ぜひ見にいらしてください♡

全て1点もので全て試着して可愛い形や編み方のものだけを仕入れておりますので、

全部自信作です♡

 

またこちらのブログでもご紹介してゆきたいと思ってます。

 

それから、アキラさんの受注会も引き続きやってます!!

 

お待ちしてますねー♡

 

 

みるこ

 

 

 

※ご連絡

 本日、お電話でDOIGTのバッグ等についてお問い合わせくださったKさま。

 ブログにコメントいただき、ありがとうございます。

 もしよかったら、コメントではなく、下記のメールアドレスの方にメールをいただけると助かります。

 milco-fil@etude.ocn.ne.jp

 

  お待ちしております。

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>