アキラさんとこの受注会始まってます。

カープが優勝してくれません。

 

こっちもいろいろあるんですよ。。。

カープに左右される商売してるんですよ!笑

 

普段段取りの悪い女が、めっちゃ段取り良く準備しました、優勝SALEの。

MAX60%offという感じで、

半額とかいっぱい。

お皿などの雑貨類もSALEですし、

バッと、楽しくいきたいと、

ワクワクな感じに仕上げております。

 

なのになのに。

18日は決めてくれるでしょうか・・・

 

18日に決まれば、20日の水曜日からパーっとやりましょうね♡

(月火定休です。)

 

来週は古着たちもたくさん入荷しますし、

9月opera.も届きますし、

tricoteの冬の小物(ターバンやネックウォーマーなど)もめちゃめちゃ可愛いのが

入荷します。

 

それでなくても店内とても賑わう感じになりますが、

それに加えて優勝SALEとアキラさんとこの受注会で、

軽くパニくるくらいモリモリの店内になろうかと思います♡

 

ぜひとも遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

今日は台風でお客様がだ〜れも・・・な感じだったので、

ひたすらアキラさんとこのお洋服を試着して写真撮りました。

で、見通しを持ってブログに取りかかればよかったのですが、

取りかかりが遅くなり・・・

今日のブログにあんまり載せれないっていう・・・

時間の関係で、2アイテムしか載せられなさそうです。。。

今日何しよったんー!!!いうやつです。

自分でも思います。

試着しよったんですけどね。

 

結構時間かかるんですよ。

 

 

いや、段取りわるいです。

 

 

 

まずは、今回の中で、わたし的イチオシのやつ。

このスカート。

 

先日、ベージュをちらっとお見せしたかと思いますが、

こちらが色違いのブラックです。

ベージュというか、正式には、「amber」琥珀色。という色名がついています。素敵♡

 

blackもamberもどっちもめちゃめちゃ可愛くて、

両方欲しいと願っている私です。

 

 

 

画像だと黒はわかりにくいですが・・・

 

 

 

かわいいんです、めちゃめちゃ♡

 

 

 

深いスリットが入ってるのですが、

裏地が付いていて、

スリットからは裏地がちらっと見えるのですが、

中身は見えませんのでご安心を。

 

 

 

ウエストの後ろ側はゴムになってて、

めっちゃ楽なんですけど。

 

 

サンプルの丈の長さは、身長152僂了笋任海譴らいですが、

この受注会の期間中ですと、お客様のお好みの丈でオーダーしていただけます。

 

小柄な方や身長がある方、

いつも既製品のお洋服じゃ、自分にとってイイ丈がなかなか見つからないって方にも

チャンス到来です。

 

 

膝下くらいでもいいし、

これくらいロング目にしても可愛いのかなと思ったりしています。

 

私もオーダーしようと思ってるので、

自分にとってのベストの丈を受注会終わるまでに見つけたいと思います。

 

こんなことできるのも、アキラさんとこの受注会の魅力の一つです♡

 

 

 

ぜひご試着にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして。

先日ご紹介したamber色。

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

生地はモールスキンコットンという、少し厚みのある生地で

個人的にとっても好きな生地です♡

 

 

 

ヒールで合わせるもよし、

 

 

ぺたんこの靴で合わせるもよし、

 

ハイカットのコンバースと合わせるのもかわいいなーと思ってます♡

 

 

イチオシ。

スカート。

¥34000+税

 

 

 

そして。

先ほどのスカートと同じモールスキンコットンの生地で、

パンツ。

 

 

パンツもめっちゃかわいい♡

ウエストのところの内側にモフモフなファーが付いていて、

 

 

 

 

 

そこを折り返して履いてもいいし、

 

 

 

立ち上げて履いてもいい。

 

 

 

立ち上げてハイウエストな感じで履くと

足長に見えてかっこいいです♡

 

 

 

 

こちらもスカート同様お色違いでamber♡

 

 

 

ウエスト折り返してモフモフ見せたとこ。

 

 

 

立ち上げたとこ。

 

 

 

モフモフ見せたとこ。

 

 

 

立ち上げたとこ。

 

 

どっちもどっちも、

かわいいです♡

 

パンツも捨て難いほどに素敵♡

 

パンツ¥36000+税

 

 

 

今日はモールスキンコットンという素敵な生地のスカートとパンツ。

をご紹介しました。

 

2アイテムしか・・・と言った割に、

1アイテムずつがけっこう長かったですね。

 

次から配分考えます。

 

見通しが甘い!!

課題です。

 

 

 

アキラさんとこの受注会10月1日(日)までです。

 

通販でも、クレジットカードがご利用いただけるようになりました。

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>