AKIRA FURUKAWA 2017-18 AW受注会始まります。

こんちは。

 

 

カープが・・・

てゆーか、阪神が。

てゆーか、ジャイアンツが。

 

昨日、カープ優勝決まりませんでした。。。

 

 

ミルコの優勝SALEにOPEN前から並ぼうとしてくださってた皆様、

 

ありがとうございます。笑

 

 

土日、台風で試合が流れたら辛い・・・でも

そうなるんじゃないの?天気。

 

 

この週末から優勝SALEやりたかったですよね???(私)

 

こっちも段取りがあるんですよ〜笑

ラックの関係が!!お洋服かけるラックの。

 

 

まぁ気を取り直して、

明日からいよいよ、

楽しみにしてた、AKIRA FURUKAWA 2017-18 AW 受注会が始まります♡

 

1ラックにズラリと素敵なお洋服が並びました♡♡♡

(ラックの関係・・・ 嫌みじゃありません。アキラさんの受注会メインです♡)

 

 

明日からボチボチご紹介してゆきますね♡

かわいいのいっぱいですー。

やっぱり お洋服って楽しいな。って思わせてくれるお洋服たちです。

 

 

取り急ぎ、

私が欲しいやつ。

他にもあるけど。

これめっちゃかわいい♡

 

とりあえず、色好きそう・・・私。

ええ。

そして、生地感もめっちゃすき。すてき。

そしてもちろん、デザインも♡

 

ウエストの後ろ側、ゴムになってて、めっちゃめちゃ楽です。

 

ブラックもあります。

 

どっちも欲しいわ。

ブラック間違いないし。

 

ぜひぜひご試着にいらしてください。

 

通販でのご注文ももちろん大丈夫です。

お気軽にご連絡くださいませ。

メールにて詳細をご説明させていただきます。

できれば、実物をご試着いただきたいですけど♡♡♡

 

 

 

AKIRA FURUKAWA AW受注会

9月16日(土)〜 10月1日(日)

 

 

台風大丈夫かな?

お待ちしております♡

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>