お盆休みのお知らせと入荷のお知らせ。

お盆休みのお知らせです。

 

 

 

8月12日(土)〜 15日(火)の4日間、お盆休みをいただきます。

 

16日(水)より、またお待ちしております♡

 

 

はい、

ブログを書こう書こう、書かないと書かないとと思いながら

数日が経過してしまいました。

 

昨日、

今日はどうしてもブログを書く。

と思ってたのですが、

昼間は書けなかった・・・

 

なので、

何としても夜は書こうと思ってたのですが、

めちゃくちゃ眠たかった。

ものすごく眠たかった。

でも頑張りたかった。

お風呂入って歯も磨いて、いつでも寝れる状態で、

それでもまだ書くという気持ちを捨てないでパソコンに向かいました。

でもめちゃくちゃに眠たかった。

 

寝るか書くかは、自分次第。

寝てもいいし、書いてもいい。

全ては自分が決める事。

私は、書くことを選びました。

 

 

目を覚ますために、

かき氷を食べました。

 

 

 

そして

食べ終わった直後に、

寝ることを選びました。

 

 

全然目が覚めなかったんですけど〜。

 

 

自分でもびっくりしました。

ブログも書かず、ただ寝る直前にかき氷を食べるていう・・・

後悔しかないです。

(注:歯はもう一度磨きました 笑)

 

 

 

そして今日も昼間に書けなかった・・・

 

てゆーかどうでもいいですよね。

この書けなかった話。

永遠に続きそう。。。

 

 

 

この悪い状況を断ち切るためにも、

今晩、ブログ書いて明日からのお盆休みに入らせていただきます。

 

 

お休みに入る前に、

前に言うてたippeiさんのやつ。

書いておこうと思いまして。

 

 

 

こちら。

着丈、袖丈、袖口のリブ、長め長めのTシャツです。

 

これ、形めちゃくちゃ可愛いんですけど♡

 

 

 

これ絶対使えるでしょ。

絶対かわいいでしょ♡

 

 

 

着丈長めです。

 

インしてもアウトしても○

 

 

 

お色はオフホワイト。

 

 

 

お色違いでチャコールグレイ。

 

こっちもいい。

袖口のリブが長めなとこ、ほんとかわいい♡

 

 

 

襟ぐりも、てゆーか全体の形自体が本当にいい感じで

ちょっと華奢に見えます。

 

 

 

いいです。

 

オフホワイト、チャコールグレー  ¥8800+税

 

 

 

 

 

そして。

こちらのサロペット、

ブログでご紹介前にSOLD になってしまいました・・・

かわいいが過ぎた模様です。

 

が、ippeiさんの方にあと少しだけ在庫があるみたいなので、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ♡

お取り寄せさせていただきます。

めちゃめちゃ、かわいいです♡

 

 

 

後ろ姿かわいー♡

めっちゃかわいー♡

 

 

 

横もかわいー♡

 

 

 

ほいで前見てびっくり!!

てことにはなりませんよ。

少なくとも、首から下は。

 

首から上は、責任を負いかねます 笑

 

 

 

木のボタンて♡

かわいすぎませんか♡

 

 

 

素材はこれ、麻100%なんですよ。

素材感素敵♡

 

秋冬もので、ちょっとだけ起毛した感じの起毛リネンです。

真夏はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ暑いんかなって感じで、

真夏以外はオッケー。って感じです。

人によっては、オールシーズン着るよ〜って方もいらっしゃって、

ご自身が大丈夫でしたら、ぜひオールシーズン着てくださいね♡

 

お値段 ¥28000+税

 

 

 

 

 

そのほかにも色々入荷してるんです。

先日の月火で東京行ってまして、

古着とTシャツのリメイクもの、たくさん仕入れてきました。

 

今すぐ着れて秋もいけるよ!っていう即戦力なもの、

たくさん仕入れてきました。

 

 

それらちらっと。

 

毎度人気の袖バルーンTシャツ。

右上の白、左下のクリーム色はSOLDになりました。

 

ですが、目玉は左上のサンドベージュ、

右下のカーキです。

この2色は限定色っていうか、最初で最後のお色になります。

今後はもう作らないお色になりますので、

レアな感じです。

 

着用画はまた。ですが、

着るととても大人な感じでしっくりきます。

ぜひトライしてみてくださいね♡

 

袖バルーンT(サンドベージュ、カーキ)¥11000+税

 

 

 

そして。

上の2枚(白と黒)が新作のリメイクTです。

見るよりも着た方がかわいい!!

二の腕の付け根の嫌な部分を隠してくれて、腕がほっそり見える形。

着たらめっちゃかわいいです♡

早く着ろやって感じなのはわかってます。

待って!!

 

下のベージュは形としては今までにもあったのですが、

色が最初で最後の色。

ベージュ。かわいいです♡

もちろん形もとてもかわいいです♡

 

 

 

 

ちらっと。

この他にもまだイロイロございます。

が、今日でイロイロSOLDになってしまいました。

 

またちょっとずつご紹介させていただきます♡

 

 

 

お盆明け16日(水)からまた、店内モリモリでお待ちしております。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

それから、ミルコのホームページ、現在リニューアル中でして、

見れなくなっております。

 

ブログは「MILCO FIL DIARY - Jugem」を直接見てくださいね。

 

お問い合わせは

メール  →  milco-fil@etude.ocn.ne.jp 

デンワ  →  082-962-3690

 

のどちらかから下さいませ。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>