NON TOKYOのモッズコート

こんにちは。

 

ほんとにもう、暑くないと言ったら嘘になります。

ひたすらに、暑い。

でも頑張っていきましょうか。

頑張っていきましょう。

 

 

さあ、

今日はれいのやつです♡

これ♡

 

NON TOKYOのモッズコート。

 

 

 

めちゃめちゃかわいいです♡

 

 

 

かわいくないですぅ??

 

 

 

横も

 

 

 

後ろも。

 

 

 

 

閉めても。

 

 

カーキの色も渋くて素敵な色。

ベージュのファスナーも超かわいいし、

前のヒモのところもかわいい。

 

 

 

後ろが少し長くなった、横から見た姿もかわいいです♡

 

 

 

肘のとこもかわいー♡

 

曲げ伸ばししやす〜。

 

 

 

後ろ。

 

 

 

からし色がちらっとのぞいておりますが、

あのからし、、、

 

 

 

フードです。

 

くるくるして首のところに入れ込めるようになっています。

 

 

 

ちらっとのぞく からしが、まさに、

おでんに からしをつけるように、

シュウマイに からしをつけるように、

こちらのコートにおいても、

ピリッと効いて、いい味出してくれてます。

 

からしの分量はお好みで調節できます。

完全にしまいこんで、からし無しで。

もできますし、

からし多めで。

もできます。

 

もちろん、フード全部出して、

からし つけすぎじゃない??

みたいにもできます。

 

あなた好みのからし量で素敵に着ていただきたいです。

 

 

 

 

前半は身長152僂了笋涼緲儔茲任靴拭

ここからは、身長165僂らいの方です。

 

 

165僂らいのスラリとした方が着てこんな感じ♡

 

 

 

すらっとしてるからかっこいー♡

におうてはる・・・♡

 

 

でもでも、小柄な方でも大丈夫ですからねー♡

ちゃんとかわいく着れますから♡

 

 

 

素敵♡

すらっとしてるー♡

 

でもでも、小柄な方でも大丈夫ですからー♡

 

 

ちょーかわいくないですか♡♡♡

 

 

とても軽くて、

真冬には、中に暖かいニットなどを着れる余裕もございます。

 

デザインかわい。

生地もいい。

色もいい。

軽い。

いいとこしかないこのモッズコート。

 

さあ、ハウマッチ???

 

 

言って♡

クイズだから。

心の中で言って♡

 

 

 

 

正解は、

¥42000+税です。

 

 

どうでしょうか??

お値段だけ見たらいいお値段ですが、

実物見ていただいたらよくわかっていただけると思うのですが、

このデザインとクオリティだと、

もっとお値段しそう♡て思います、、、私は。

 

いや、他のお客様もそう言ってたよ。 笑

 

 

ぜひぜひ、ご試着していただきたいですー♡

あ、通販でも、間違いないかと思いますが・・・笑♡

 

どちらも

お待ちしております♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>