NON TOKYO

おこんばんは。



今日はお休みでしたが、月末でお仕事してたので、

ブログも書いちゃいました。

やればできるみたい。



さて、

土曜日に途中までご紹介しておりました

NON TOKYOのお洋服。

日曜日には、狙って来てくださったお客様や

お問い合わせいただいたお客様がたくさんいらして

色々完売になってしまいました。

ありがとうございます♡


しかーし、

ちょっとだけ追加して、再入荷を果たしております♡


NONさん本当に可愛いので、

再びやってきたこのチャンスにぜひ♡と思います。





まずは、

やばめ半袖Tシャツ。

今すぐ買って今すぐ着たい!

そんなTシャツです。

とてもかわいいです。


ベージュ、グレイ、ブラックの3色展開です。

着心地の良さがパないです。

ハンパないです。




形もめっちゃいいです。


体スッキリ、キャシャっと見えます。




着丈わりと長めで、ウエストのリブの部分でとまるので、

身長高い方も、小柄な方も、わりとお好みの丈感で着ることができると思います。




beige×red

ベージュは白に近いベージュ。

ライトなライトなグレイのようにも見えるベージュです。

いるいる。




gray×green

このグレイの色も合わせやすく、グリーンとの配色も素敵です。


私、このグレイによく似た色の古着のTシャツ持ってて、

よくロングスカートと合わせて着てるんですが、

私的には、この色すごくいい仕事してくれるなーと思ってて

すごく好きなんですー。


カジュアルな、スポーティーな感じのこのグレイを、

レディーなスカートと合わせるととてもかわいいです♡


もちろんパンツスタイルにはバッチリはまります。




black×black

ブラックはまあ間違いないですよね。

必ずあなたのお役に立ちます♡


Tシャツ ¥10000+税




お次は。

日曜日にSOLDになってしまったのですが、

追加で再入荷しましたスウェットワンピ。


これ♡

まじのまじでかわいいです♡




ウエストの位置にこんなかわいいヒモが通ってて




絞れるようになってます。

キュッと絞った感じもまたかわいー♡


襟ぐりの形も、とても可愛くて、

全体的にとてもスッキリ見せてくれます。


シャキンとしたVじゃなくて、湾曲したV。




後ろにはスリットが入ってます。




カーキ♡

カーワ♡




ヒーモ♡

カーワ♡




ネイビー♡

カーーワ♡




ネイビーもすっごいかわいいですー♡




赤のヒモがまためちゃめちゃかわいいですー♡




ブラック。


ブラックはすみません。。。完売です。



半袖なので、夏の終わりくらいからは、

これ1枚で着ていただいて、

冬には、長袖のものと重ねて着ていただくと

かわいいです♡



タートルネックのニットなんかと重ねても

暖かくてかわいいです♡



めちゃめちゃ楽でめちゃめちゃかわいい。

言うことないんじゃないでしょうか♡


スウェットワンピ。 ¥25000+税




今日はここまでです。

NON TOKYOからあともう1点、、、

心からの かわいー♡がこみ上げてくるやつ。



モッズコート。



ほんとにもう。。。♡です。


しかも軽くてとても着やすいんです。




次回ご紹介させていただきます。



ご紹介前にまたSOLDになったりしてっ♡

やらしー。



しかもこれ、このかわいさでこのクオリティで、

お値段が!

想像より控えめなお値段になってると思います。

たぶん。。。


あなたのご想像は、、、なんぼ??笑



本当に素敵なモッズコートなので、

次回詳しくご紹介させてくださいね。




みるこ

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>