VirginieeeとNON TOKYO

おこんばんは。

 

 

たくさんかわいいのが入荷しておりますので、

余計なお話は慎み、サクサクお届けしてまいりたいと思います!

 

 

 

まずは、virginieeeのこちら♡

サルエルです。

 

virginieeeの人気のサルエルを、

お初の、

こんなレースニットの生地で作ってしまいました♡

 

前に、virginieeeのショールームに打ち合わせに行った時、

レースニットのこの生地見本を見て、うわーこれおもしろい生地だなーと思って

しばらくこの生地と向き合いました。

この生地で、何を作ったらかわいいだろうかと考えました。

 

そして、

サルエル・・・どうかな。と思いまして。

 

 

私、私物で、vintageのニットのポコポコしたパンツを持ってて

それ個人的にすごく気に入ってるんですよお、

この生地でサルエル作ったら、そんな雰囲気にならんかなー

と思ってイメージしたんです。

出来上がりを見ないで、イメージでのオーダーだったので

自分の中でかなりの挑戦でした。

でもやってみたいと。

作ってみたいと。

かわいいんじゃねーかと。

 

生地自体がパンチきいてるので、形のスッキリした綺麗めなサルエルの形を選びました。

 

出来上がり、、、

 

どうでしょうか???

 

めちゃめちゃかわいくないですかー??

出来上がりを見るまでは、どんなふうになっとるんじゃろーって

ちょっとドキドキしましたが、

出来上がりを見て、

 

かわいー♡

イメージ通りなっとるわ〜って安心したし、

すごくかわいく出来上がっててめっちゃ嬉しかったです♡

 

 

 

というわけで、決して、

どやっ♡

ていう話ではないんですけど、

ちょっと私にとってチャレンジで、

アツイ思いのこもったレースニットサルエルだったので、

ちらっと思いのたけをぶつけさせていただきました。

 

 

 

ねえ♡

かわいくないですか

ねえ♡

 

 

 

シャレてまう。

 

シャレてるとしか言いようがない状況です。

 

しかも、裏地がちゃんとついてるのでこれ1枚で履いていただけて、

しかも、その裏地が超気持ち良い柔らかい生地で、

履き心地も最高ですので♡

 

 

 

実はこれ、お色違いでブラックもあったのですが、

届いたその日に、素敵なお客様がご購入くださいました♡

それはそれは嬉しかったです♡

ありがとうございます♡

 

レースニットサルエルパンツ(アイボリー) ¥32800+税

 

 

 

 

 

そして。NON TOKYOからもめちゃめちゃ可愛いのが色々届いております。

今回入荷のNON TOKYO、本気で全部自分も買いたいと思ってるくらいのお気に入り具合です♡

 

 

 

まずは

これ♡

 

すごくお気に入り♡

 

 

 

先ほどのvirginieeeのレースニットサルエルに合わせてみました。

かわゆーないですか♡

 

 

 

秋冬として届いておりますが、

今すぐ着られます。

 

寒くなったら、下にニットなどを重ねて着るのも素敵です♡

 

襟ぐりの形が本当にかわいいと思いますー♡

スッキリ見えて、グーです。

 

 

 

ウエストのところ絞れるようになってます。

絞らずこのままストンと着るのもかわいいです♡

 

 

 

後ろすがたも好き♡

 

身長152僂了笋任海譴らいのサイズ感。

小柄な方がざっくり着られるのもかわいいです♡

 

 

 

さらっと、着やすいですよ〜♡

 

 

 

グリーンの紐がまた、超かわいいですから♡

 

¥23000+税

 

 

 

今日ちょっと、、、サクサクお届けすると言ってたにも関わらず、

サクサクいかず、、、

なんとここで終わりになってしまいます。

 

続きは近日中に♡

すみません。。。

 

 

 

次回予告。

Tシャツ。

 

 

 

スウェットワンピ。(3色展開。)

 

 

あと、大物のコートが1枚、届いてます。

これが、ヤバめです。

ものすごくものすごくかわいいです♡

 

 

 

中途半端でごめんなさい。

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>