DOIGTのbag

おこんばんは♡

 

 

アツイですね。

そして高校野球の季節ですねー。

昨日の広島の決勝戦では、ミルコのごくごくご近所にある広陵高校が

甲子園出場を決めました。

 

広陵のエースの平元くんは、福岡の子みたいで、

その平元くん、私のお友達のお母さんのお友達の・・・みたいなつながりがあるので

(昨日までそのことをすっかり忘れてたんだけど、

そのお友達から連絡があり、おーおーてなりました。)

甲子園は、全力で広陵を応援します。

皆様も、広陵の平元くんよろしくお願いします♡

プロに行ったりするんかな〜??

ドラフトかかったりするんかなぁ?

清宮くんはプロ行くんでしょうかね〜

 

 

 

 

さてさて。

本日、楽しみに楽しみにしてたものが届きました。

 

少し前に、ちらっと、8月あたりに届くよ〜お楽しみに〜的なご紹介をしておりましたやつ。

少し早く届きました♡

 

 

新しくお取り扱いが始まりました「DOIGT」(ドワと読みます。)の作品。

 

 

 

こちらです。

 

今ミルコで一番ドラフトにかかりそうな、

多くの球団から1位指名受けそうな、

私的ドラ1bag。

 

マジでspecial。

清宮どころじゃないです。

 

展示会で見た時に、

か、か、か、かかかかかかかかかわいい♡

てなりました。

 

 

DOIGTは、少し前にちらっとお見せした

このビニールバッグと同じブランドでして、

このバッグは1〜2年前に一目惚れして個人的にお買い物してたもので、

それで初めて知ったブランドでしたDOIGT。

 

そうこうしてたら、のちに偶然、突然、

展示会でこのブランドさんに出会えたんですぅーすっすっす。

 

出会えた時、一人、心の中で興奮しました。

まじか。

となりました。

デザイナーさんもとても素敵な方で、

丁寧に、大事に、作品を作られてるんだなーというのが伝わってきました。

でも感性は独特で大胆。

丁寧さと大胆さの両方が作品に表れていて、

どれも心惹かれる作品です。

 

そのDOIGTのAWの作品をミルコでも少し、扱わせていただけることになりました。

 

 

長くなりましたが、

先ほどのバッグ。

 

フランスのアンティーク生地を使って作られています。

 

 

 

そこにビーズでお花が繊細に施されています。

 

手の込み具合がハンパないです。

 

 

 

内側も〜

なんだこれくらいかわいい♡

 

 

 

さら〜に!

bag の中の底には、

「DO YOU HAVE EVERYTHING ?」(全部持ってる?)

ていう刺繍。

 

心に刺さります。かわいさが♡

 

 

 

形もかわいいし。

 

 

 

底までやばめ。

 

 

 

 

ずーっと大事にしたい。

おばあちゃんになっても持っていたい。

 

届いた日、すでにとても愛おしいです♡

 

¥43000+税

 

 

 

 

 

そして。

DOIGTにはアクセサリーもありまして。

 

イヤリングを2つセレクトしています。

 

これらがまた♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングは次のブログでご紹介させてください。

 

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>