SALE情報です。

こんにちは。

 

 

今日はちょっとtimeの関係で、

SALE情報をサクッとお伝えできればと思っております。

 

 

 

まずは、

Tabrikの、すてきーなこのスカート。

 

このような着方と、

 

 

 

このような着方の2way♡

 

 

 

楽ですよ〜

 

素材は麻100%で夏っぽいと思われるかもですが、

そんなに薄い生地ではないですし、

ニットに合わせて着るとまた雰囲気があり、

秋冬もガンガン、オールシーズン活躍してくれると思います♡

 

白いトップスと合わせると夏らしい感じで、

これから秋冬にかけては、黒や茶系、グレー、えんじ色などに合わせると

とっても渋くて素敵だと思います♡

ベージュなので、トップスのお色はわりと合わせやすいかと思います。

 

¥36000+税 → ¥25200+税

 

 

 

 

 

そして。

ippeiさんのTシャツ。

 

とてもシンプルですが、

とても使いやすくて、

とても着心地が良いです♡

とてもとてものTシャツです。

 

素材は、綿70%、麻30%

 

 

 

お色はカーキ。

 

 

 

この画像のお色が一番実物に近いかなと思います。

 

 

 

レースという相反する雰囲気のもののインナーに着るのも

かわいいかと思います。

 

 

ippei takei 半袖Tシャツ

¥13000+税 → ¥7800+税

 

 

 

 

 

そして今日の最後は、

Tricoteのトライアングルポーチ。

 

 

一辺が21僂了鯵竸蹐任后

 

長財布は入らないけど、折りたたむお財布と

ケータイと、あとちょっとくらい入ります。

 

ちょっとそこまで。

とか、bag in bagとして。

お化粧ポーチとしてもかわいいです♡

 

¥6300 +税 → ¥3780+税

 

 

 

今日は以上です。

 

 

また来週お待ちしております♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>