Tabrikとサーマルワンピ。

こんにちは。

 

 

昨夜、16年ぶり?に復活したLOVE LOVE 愛してる を見ました。

(テレビの話。KinKi Kidsと吉田拓郎がやってたやつ。)

 

めちゃめちゃ懐かしみました。

見よったな〜て思いました。

 

そして、吉田拓郎がテレビに出てたことにちょっと感動してぐっときました。

ガンの治療をしてるって聞いてたんだけど。

(誰に?(笑) わからん誰かに聞いてた。)

拓郎さん元気そうで嬉しかったです。

 

ほいで、懐かしいKinKi Kidsの歌、全部歌えるじゃん。みたいな。

昨日聞かなかったら一生思い出さないかもしれないような歌も、

音楽かかったらいきなり歌えた。覚えてた。

ファンでもないけど。若い頃の記憶ってすごい。

 

 

さて、今日のご紹介はスペシャルなやつです。

 

Tabrikのこちらです。

 

形がとびきり素敵なのに加え、

生地が。

素材がとてもいいんです。

 

カディコットンっていう素材。

100%カディコットン♡

インドで手紡ぎ手織りで作られたカディコットン♡

 

 

 

カディコットンならではの味わいのある風合い、表情、心地よい肌触りを

ぜひ楽しんでいただきたいです♡

 

 

 

襟元、お袖、裾、ボタンの配置、

 

 

 

そして

広げたらこんな感じ。

 

 

 

とても凝ったデザインですが、

でもなんか、

さらっと着れる感じもあり、

でもなんか、

特別な感じもあり、

 

 

兎にも角にも素敵なお品。

 

 

 

前のボタンを開けてヒールを脱いでみました。

152僂凌板垢任海譴らいの丈感。

小柄な方には結構長いですが、

なっがーいの着こなしてる方って、すごく雰囲気ありますよねー♡

この雰囲気、嫌いじゃなかったら、小柄な方にもぜひトライしてみてほしい。

 

 

 

かわいいの♡

 

厚手でしっかりしたコットン生地なので、これから秋に向けて

いいですよー♡

 

 

 

横から見た裾の様子が左右で違います。

こっちと、

 

 

 

こっち。

 

 

 

後ろ。

地面につきそうでつかない。

そんなギリギリのとこ攻めてます私。

 

 

 

そんな私とは打って変わって、

こちらは身長170僂らいのお客様。

168僂世辰院?

長身ですらっとしたお客様が着るとこんな感じで

足がしっかり見えてる・・・♡

ギリギリのとこ攻めてない。

余裕ある。

うらやましー♡

 

 

 

この日、こちらのお客様は長いワンピを着られてて、

その上からご試着いただいたので、

そのワンピの裾をお腹のところに丸めてしまいこんでるので、

ちょっとお腹周りがふっくらして見えてるかも・・・笑

すみません。。。

とても素敵に着こなしてくださってたので、無理矢理撮影させて欲しいとお願いしたもんで・・・

 

 

身長高いとやっぱカッコいいなーと思いました♡

 

 

 

裾は正面から見るとこんな感じです。

 

どこから見ても本当に素敵な1枚。

スペシャルな1枚です。

 

¥45000+税

 

 

 

 

 

最後にもう1つ。

古着のおすすめ1枚。

サーマルのワンピです。

めっちゃかわいいです♡

 

サーマルのワンピってレアです。

 

 

 

首のとこのちょこっとしたレースかわいい♡

 

 

 

ああかわいい♡

 

 

 

私が着ると、、、なんかイカツイ・・・。

肩と胸張ってる。。。

好きなのに。

着たいのに。

 

こないだご試着いただいたお客様に写真撮らせていただだけばよかったー。

古着が大好きな方で、

めっちゃ着こなしていらっしゃいました♡

 

 

 

ピターってフィットするようなラインでもなく、

かといってゆるゆるなラインのものでもないです。

標準的な体型の方基準で。

 

 

これさらっと着こなしてたら、

ちょっとおしゃれやん♡素敵やん♡て雰囲気です。

 

 

すごくさらっとした生地なので、夏でも

これ1枚でビーサン履いてかっ飛ばして行ってほしいです。

 

あ、ただ、ちょっと透けちゃうんですよね〜

ペチさんの方、1枚履いていただく必要があると思います・・・

 

春秋は上にシャツやGジャンや、なにかしらのジャケットなんかを羽織ると素敵ですねー。

そうしたら私の立派な肩も目立たないかもだから、

私だったらそのようにして着たいなー。

あーそれなら欲しくなってきたなー♡

 

サーマルワンピ、個人的にすごくお気に入りで、

すごくおすすめです。

 

¥9000+税

 

 

 

 

今日は以上でございますー。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>