virginieeeいろいろ。

コンチニハ♡



ここ、ミルコの前、なぜかロータリー化してて、

いろんな車が横付して、人が乗ったり降りたり。


小中学生が待ち合わせ場所にしたり。


いろんな人間模様が見られます。



今日は小学校3年生か4年生くらいの男の子が、

手に博多名物 通りもんを2つ持って、ひたすら誰かを待っている様子でした。


なぜ通りもん?と思いながら、待ちくたびれてる様子の彼を見てました。


けっこう長いこと待ってたら、

やっと、お友達の子と、その妹らしき女の子の兄妹が現れました。


現れた瞬間に、彼は通りもんを2つ、その兄妹に渡してました。

そしたら、妹の方が、その通りもんの彼にガムをあげました。

彼はすぐにガムを食べました。


そしたらその女の子(妹)は、

「ゴミちょうだい」的な感じで(聞こえてないけど多分。)

通りもんの彼にパッと手を差し出して、

彼は、何も言わずにガムの包み紙を女の子に渡しました。



え、夫婦じゃないよね?

て、私ちょっと動揺しました。


すごい いい女房なんだけど。みたいな♡


そして女の子はその包み紙を自分のリュックの中に入れてました。

え、すごー。


女の子の、さっと差し出す手のナチュラルな感じと、

男の子の、ちょっと亭主関白な無言でゴミを渡す感じ・・・


あれ、後で、ガムの味がなくなった頃、

女の子は彼にまたその包み紙を渡すんかな・・・とか想像して、

わたし、白目になりました。


阿吽の呼吸がまるで夫婦のようでした。

あの子、すごくいい女だったな♡

多分小2か3くらい♡



今日はそんな感じで、、、


こないだ見た中学生の姿。「告白するんか、せんのんか。」

につきましては、また時間があるときにでも♡



さあ。

こちらは、大の大人ですが、見た目でいい女風にするしかありませんよー。



いい女にしてくれるお洋服、ちゃんと届いてます。

virginieeeのドルマン。

コットン100%で、程よいハリ感があり、透けないやつ。


とっても気に入ってますこの生地♡



昨年は夏のドルマン、麻の素材で受注会を行いましたが、

今年は夏のドルマンができませんでした。



出遅れてすみません。。。


皆様の気持ちは、もしかしてもう秋行ってる??

行ってるかなーと思って、

素材はコットン100%で、夏でも快適なやつで、

色みで秋を意識して選んでみました♡


今すぐ着れて、真冬以外はOKって感じです。


色、渋すぎましたか??

渋いっていうか・・・濁ってる?笑

統一感のある濁り具合。


でもでもこれ、集合させるとちょっと鈍い感じありますが、

1枚1枚、単独で見ると、そして着ると、

めちゃめちゃ素敵ですから♡


シックで洒落てます、逆に。

落ち着いた大人な感じでとても気に入ってます♡



そして、着てみて、

やっぱvirginieeeのドルマンかわいいなー♡て、

あらためて思った次第です♡

一枚ずつご紹介してゆきますね♡


試着してるわたくし、身長152?です。

ご自身の身長で、ちょっと想像してみてくださいね♡


ご質問やもっと詳細画像欲しい。などございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ♡

それでは。

マスタード(D-3という丈。)

¥19800+税

人気の丈。


そして、やっぱりまた選んでしまったマスタード。

マスタードって色、好きなんだと思う私。

自分で生地や色が選べるvirginieeeのお洋服をオーダーするとき、

必ずマスタードを選んでる自分がいます。


その時々でトーンは違うのですが、

一環して、

マスタード。


お客様からも、家族からも、

この色が私によう似合う。と言われる。


自分でも、そんな気がする。


でも、未だ、1枚も持っていない、

マスタード。

好きなのに、

似合ってるのに、

なぜか手が出せない。


未だ憧れのままのマスタード。

今回もやっぱり

セレクトしています。


そして、とっても素敵な色だと、

満足しています。

誰かマスタード、

いかがですか?誰か。



そして。

サンドベージュ(D-3という丈。)

¥19800+税


この色も絶妙なんです♡

今までは、ベージュといえば、

ピンクよりのベージュをよくセレクトしていましたが、

今回は、黄みよりの、

サンドベージュ。


落ち着いた雰囲気のこのベージュもすごく素敵です。


こちらも人気のチュニック丈でご用意しました。



そして。

グレイブラウン(D-4という丈。)

¥22000+税


先ほどのD-3よりも少し長くなってます。

グレイというお色は、なんでこう落ち着くのでしょうか♡


ちょっとブラウンが入った感じのグレイで素敵です。

間違いない感じです。


私のような、マスタードに憧れながらも、

まだ眩しくてマスタードに近づけない方は、

グレイブラウン。いかがでしょうか??


virginieeeのドルマン特有のこの横からのライン♡

かわいいです♡



そして。

ネイビー(D-5という丈。)

¥23000+税


もはや、無敵な感じ。

このネイビー、とても上品で素敵です。

いい色。



小柄な方だとワンピでいけます。

ネイビーのワンピ。

ちょっとしたパーティーや、なんらかの式。

的な時にも重宝します。



パンツと合わせてもかわいですし♡

ネイビーのドルマン、1枚持ってたらすごくいいだろうなー♡

って、今回あらためて思いました。


色や柄がかわいいレギンスなんかとのコーディネートを楽しんでもいいですねー♡

あーネイビーが欲しくなってきた♡



そして。

そして再び、

マスタード(D-5という丈。)

先ほどのD-3の丈と同じマスタード色。

やっぱり好きなんだと思う、マスタード。

同じ色でオーダーしてるもん、絶対好きじゃん。



今度こそ欲しいかもマスタード。


しかもワンピにして、レギンスで色遊びしたい♡

どんな色持ってきたらかわいいかなー♡

マスタードだけでも着れなかった人間が、

レギンスで色遊びて。

想像したらすごくかわいい♡

想像だけになるかも。

みなさまにも是非やっていただきたい。

色遊び。



マスタードのワンピ。

しゃれてまへんか♡

しゃれてる♡

いい色♡


店頭にはこれらのお色でご用意してますが、

実は今、一緒に、同じ生地の他の色の色見本も、ミルコに居ます。

こんな感じで。


今回は、大きく受注会!という形では開催しないのですが、

色選びたかったよ。

って言われるお客様のために、

ちょっと生地見本お借りしました。

出来上がりまでにちょっと時間がかかってしまうので、

お待ちいただける方でしたら是非♡という感じで、

プティ受注会的な感じでやらせていただきます。


オーダーいただいてから出来上がりまで1ヶ月〜1ヶ月半くらいかかってしまうのですが、

それでもよろしければ、こちらの色見本の中から選んで頂けますので

是非見にいらしてください。


virginieeeのデザイナーの高村さんがブログで、

「今、生地見本がミルコにお泊りに行ってる」

て書いてたのが可愛かった♡

出ました、お泊まり報道。

お恥ずかしながら、色見本の♡

かわいいです♡イロイロ


いつまでお泊まりできるか、まだちょっと未定でして、

また決まり次第ご案内させていただきたいと思いますので、

ご興味ある方は、早めに見にいらしてください♡



今日は前半私語が多くなってしまい、

時間がなくなってしまいました。

virginieeeからその他、



レースのBig-Tや



真っ赤なロングスカートなどが届いております。

これらもめちゃめちゃかわいくて♡

詳細は・・・明日?とか?

明日には、さらに、virginieeeのデニムのサルエルも届きます。

これがまた超かわいいです♡

しゃんしゃんご紹介しないとまずいですね。

明日は私語は慎みます。

ではまた明日お会いできることを願っています♡

みるこ

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>