あたたかいもの♡

こんちには。

 

寒い日が続いておりますが、

と言いたいところですが、

昨日ははえらいあったかかったですね。

そして今日は雨ですが、、、

寒くはないかな。

 

でも、基本的には冬。

寒い日々ですよね。

(なんとか寒い方向へ持って行きたい)

 

今日は寒い時にモッテコイなものを〜的な感じで進めたいと思ってて・・・

でもなんだか寒くなくて、私の中で大番狂わせなのですが、

でも頭ガッチガチですので、このまま寒い方向で突き進みます。

 

 

さあさあ。

そんな寒い日に大活躍なのがこちら〜

virginieeeのフロントオープンジャケット(コート)

キルティングシリーズの生地で、パヴェの黒です。

裏地とポケットの内側はあずき色です♡

 

 

こちら、わたくし、すでにヘビーユーザーです。

一言で言うと、

めっちゃいい。

もう本当に買ってよかった。

て感じ。

 

先日の受注会で、これを絶対オーダーしようと決めてて、

色で悩んで、最初白で気持ちが固まってたんですが、

最後の最後に大番狂わせがありまして、

黒にしました。

守りに入ってるぅ〜

と言うわけではないのですが、

結局黒に行き着いてしまうっていう・・・

 

これ、ウールじゃないのに本当に暖かいです。

そして、柔らかいの♡

この柔らかさと着心地の良さとあたたかさが

布団を着てるみたいな感じなんだけど、

それが、軽いんです。

(あ、めっちゃ軽い〜とかじゃないけど、全然重くない。(守りに入った))

なので、コートによくある、

重いとか硬いとか肩こるとか、

上質すぎて扱いがやっかい。

みたいなことが一切なく、

ほんとストレスフリー♡

扱いがめっちゃ楽。

 

コート何着か持ってるけど、

このストレスの無さ、楽さ、あたたかさで

こればっかり着てます私。

 

そして、機能的な素晴らしさだけでなく、

何より、外見もめっちゃ可愛いですからね♡

形ほんと可愛い♡

 

中身も外身も??

まじ?そんなFさんみたいなコートあるん?って感じ。

 

Fさんとは、

見た目も素敵♡

性格も素敵♡

で、料理ぐらいはできんのんじゃろな〜って思ってたら、まさかの

「私、料理好きじゃんか〜」ていう発言で

料理もできるんかい!!

っていう。

で、こないだお呼ばれしてランチご馳走になったんですが、

やばっ♡

今すぐご飯屋しましょう。っていう美味しさ♡

ほいで、めっちゃいい家住んでますやん。

っていう。

 

天が何ブツも与えていましたよ。

 

そんなFさんのような、天が何ブツも与えたというコート。

それが、virginieeeのフロントオープンジャケット(コート)

このコートがまた、すごーく素敵なのに、いかにも高そうな、

近寄りがたい感じじゃないとこも Fさんと一緒♡

 

 

¥36800+税

(ちなみにFさんはプライスレス♡当然♡)

 

なごなりましたが、おすすめでございます。

 

 

 

そして。

babyのあったかいやつも♡

 

年末帰省したり、、、、お正月には、、、

ちょっと小綺麗な、可愛いお洋服着せたいな〜って感じでしたら

ぜひjoha(ヨハ)を!!

 

joha(ヨハ)は、デンマークの老舗ブランドです。

ウールの子ども向け下着を作ったことからスタートし、

ウールが体温調節に適している他、

気持ちを落ち着かせるなどの効果が認められ、

今ではウールの肌着業界ではヨーロッパ最大規模。

そんなヨハのお洋服。

シンプルで肌触りのとても良い生地。

ええとこの子に見えるお洋服です♡

 

最高です♡

 

赤ちゃんが着ると本当に可愛いです♡

 

あったか〜いガーディガン。

メリノウール100%

100%かわいい♡

¥6100

 

サイズは70と80をご用意しております。

ちょっと大きめということもあり、

ざっくり着せるもよし、ジャストな感じで着てるのもかわいいので、

長く着ていただけると思いますよ。

 

 

そして。

こちらもメリノウール100%のリブニット。

セットアップがこの上なく可愛い♡

こちらのアイボリーは昨年も入れてて、

かな〜り人気でした。

もうね、着てるだけで育ちが良く見えます 笑♡

 

そして。

今年はグレーもございます。

チャコールグレー♡

めちゃめちゃ可愛い♡

男の子でも、女の子でも可愛い♡

女の子だと白を選びがちだけど、グレーのセットアップ。

渋くておしゃれ♡

 

リブニット(アイボリー、チャコールグレー)

・カーディガン ¥5500+税

・パンツ ¥4400+税

 

こちらもサイズは70と80です。

こちらもながーく着ていただける感じです。

 

 

 

そして。

こちらも昨年から人気の

ええとこの子に見えるBib。

メリノウールのビブです。

ふわふわです♡

これつけた赤ちゃんマジで可愛いですから♡

昨年生まれた幼なじみ2人のそれぞれの赤ちゃん♡

このビブで育ちました。(栄養素は入ってませんが。)

(昨年、ミルコで初めてヨハのお取り扱いが始まったので、

このビブをその2人の赤ちゃんにモニターでつけてもらったんです。)

モニターさんの感想は、

これつけると2割り増しで可愛く見えるって♡

やっぱ、少しでもよその子より可愛く見せたいのが親心 笑

このビブで2割〜3割は可愛く見えます。

実力以上を発揮できますので、

ぜひお出かけの際は、こちらのヨハのウールのビブを♡

Bib (ホワイト、チャコールグレー)¥1800+税

 

一緒に写ってるシューズもかわいいです♡¥2900+税

あったかいんだから♡(て言ってた人たちはどこに行ったんですかね??)

ヨハは一発屋ではありません。

老舗ブランドの実力と信頼。

ギフトにも間違いなく喜ばれます。

柄ものだったら、もらわれる方の好みがあるかもですが、

この無地で上質な感じ。

嫌いなママはおりません。

と思います。

 

 

今年の夏にご出産されたお客様が

ヨハをとっても気に入ってくださってて、

今や、ベビちゃんにヨハをたくさん着せてくださってるのですが、

まず、最初にヨハを着せた時、

可愛いのはもちろん、何よりもベビちゃんがとても気持ちが良さそうだった。

と。それをすごく感じたと♡

そうなんです!!!

それ、一番嬉しいお言葉♡

かわいいということよりもまず、

赤ちゃん自身のお肌と心にとってとっても良いのです、ヨハは。

赤ちゃんにとっていいってのが一番大事♡

よその子よりも可愛く見せたい気持ちもわかりますがね♡

赤ちゃん自身の健やかな成長のために、

ヨハのウールがとってもいい仕事をしてくれます。

その上で、よその子よりも可愛く見えてしまうんだから、

最高じゃないですか♡

 

色々やんやん言いましたが、

ヨハ、いいです。本当に。

 

そのいいいいと言うてきましたヨハ。

大人のものも入荷しました。

オトナの♡

 

こちらもメリノウール100%のキャミソールと長袖のインナー。

 

キャミソール ¥4800+税

長袖インナー ¥6800+税

 

肌触り最高です。

薄くてさらっとしてて、

夏は涼しく冬は暖かい。

そんなうまい話があるのか。

 

それが、ウールって、

身体から吸収した水分を外側に放出して熱を逃がすため、

夏でも涼しい状態に保ってくれます。

肌の表面もサラサラ。

コットンは汗を繊維の表面に溜め込んでしまうため、

肌の表面が濡れたままになってしまうこともありますが、

ウールはこれがないので、汗をかいてもお肌がサラサラ。

 

また、ウールは、肌から発散されるわずかな水分を吸収する際に

熱を発生させぬくもりに変えてくれます。そのため、冬でもあたたか♡

他の繊維と比べても、群を抜いて高い吸収性があるため、

汗冷えも起こりません。

 

その他、皮膚と同じように、ウールは、

侵入してきた細菌を無害化する免疫機能を持っています。

なので、お肌の弱い方でも安心ですし、

むしろ、アトピーなど、肌の弱い方が肌の調子が良くなったと言われるほどです。

 

子どもにとっても大人にとっても、

みーんなに優しいヨハ♡

 

 

この歳になって、

自分の体にいいことをすごく考えるようになりました。

見えないところだけど、そこにこそお金をかけて、

自分の体を大事にしようと♡

 

そんな思いでオトナのヨハも始めました。

 

ぜひ♡

 

 

ミルコの年内の営業は25日(日)までです。

早い??ふざけるな??

年明けは6日(金)からでございます。

遅い??

 

もし、お正月にお子様に新しいええの着せたいわ〜

っていうヨハ通販希望の方がいらっしゃいましたら、

26日、30日でしたら、発送をさせていただくことはできますので、

お気軽にメールくださいね。

(27日〜29日は発送業務はできないのでご了承くださいませ。)

※ヨハじゃなくてももちろん通販OKです♡

 

最後にもう1つあったかいの♡

 

ラプアンカンクリから、素敵〜なブランケット入荷しました。

 

柄可愛くないですか♡

色も♡ピンクとベージュ

素材も気持ちいい♡

ウール100%♡

made in フィンランド♡

大きさは140×180僂搬臠宗

かけても敷いても纏っても♡

新築祝いやご出産祝いなんかにも素敵かと♡

 

ほしーなー♡

おうちのソファーにかけたい♡

 

¥23000+税

 

 

 

※明日23日にペルケが届きます。

オーダーくださった方には

届きましたらご連絡させていただきますが、

ぜひ25日(日)までにお迎えのご予定を入れていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

年末年始のお休み

12月26日(月)〜 1月5日(木)

 

 

 

みるこ

 

 

- comments(1) -
Comment








後藤です。よろしくお願いします(*^_^*)
from. 後藤真理子 | 2016/12/23 14:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>