こもの。
えごま油があるじゃないですかぁ。

寝る前にスプーン1杯飲んだらいいって
テレビでやってたから、、、、腸がきれいになるって。

昨夜までに、3日飲んだのですが、、、

まずいですね。えごま油て。

なんか、まずいっていうか、
言うほどそんな味がないような気もするのですが、
飲んだら必ず、
オェ。ってなる。
飲んだ後うわ〜て思う。
けっこうツライ行為になっている。
R-1はおいしいし、楽しみでしかないのですが、
このえごま油はちょっと・・・続くかどうかわかりません。
えごま油のこと考えると、ちょっと顔がゆがむ。

てゆーか私、
豆乳も毎日飲んでるし、
毎朝、牛乳に「青汁きなこ」っていう粉を混ぜて飲んでるし、
R-1も毎晩でしょ?
乳製品摂りすぎですかね??

基本、乳製品好きです。
子どものころは、毎日毎日ものすごい量の牛乳を飲んで育ちました。
で、身長152僂任垢らね。
うそやん。くらいの。

しかし、大人になって骨密度測ったら、ハンパなかったです。
もう、ぎっしりでした。

私の牛乳に対する見解は、
牛乳で背は伸びないが、
骨は丈夫になるんだろう。
ということ。

で、まあ乳製品はいいとして、
今は、えごまさんとの関わり方を悩んでいます。
どうするえごま油。
3日でやめたら3日坊主いうやつですよね?


こんなに腸をきれいにしてどうするんかーいう話ですが、
きれいにしたいんですよ、腸。
腸くらいきれいにさせて♡
きれいになってるのか・・・まだわかりません。
もう少し様子見が必要です。



さて、えごま油はわたくし個人の問題ですので置いておいて、
皆様にご紹介したいおいしーもの♡

tea♡

people treeのフレーバーティー。

まずはパッケージが100点♡
からの、味も優しくて、おいしい♡
飲みやすいです♡

10コのティーバッグが入ってます。
なんか、ちょっとプレゼント〜♡とか手土産〜♡
とかにもいいですよね♡

¥840+税 (rose teaのみ、¥920+税)



そしてこちらもちょっとしたプレゼントとか、
自分用にも♡な、

サシェのキーホルダー。
ハーブのいい香りがします♡
¥1400+税

絵がかわいい♡
ほんとはもっといっぱーいの柄がある中で、
この2種類しかセレクトしないという偏ったお店。
でもそれが・・・
セレクトショップ♡
でも多くのショップはもっとたくさんの中からお客様に選ぶ楽しみを♡
って感じなんだと思うのですが、
自分の好きな柄しか入れたくない。みたいな。
それが・・・
ミルコ♡

でも、自分がほんとにかわいい♡と思ってて、
これイイヨ!!って思えるものじゃないと、
お客様に自信を持ってオススメできないですもんね。
嘘をよう言わんのんでね〜笑 (けっこうホントです♡)
なので、ミルコにあるものは、ほんとに自分がイイ☆と思っているものだけです!!
(あ、6周年を前につい熱くなりました、すみません。笑)


2月27日(土)、28日(日)
ミルコ6th イベント
12:00~19:00
色んなかわいーものあり♡
軽食あり♡
でお待ちしております。

ということで、このサシェもしかり。
かわいい2柄。
どっち選んでも・・・正解◎ 私的には♡

どっちもかわいい♡
わたしもどっちかをキーにつける♡
しかも最近特に、いい香りを求めている♡
香りに癒されたい♡
香ってなんぼ♡みたいなところがあります。

でも、香水をつける文化が自分の中になくて、
でも、香水っていうものは好きで、知ったげにいくつか持ってるのですが、
全然使わない。みたいな。

今のところ、外部が香るのが好きです♡

サシェは香りが薄くなってきたら、エッセンシャルオイルを数滴垂らしてくださいね♡



あ、やばい。
今日もまたいらんこと書いてたら時間がなくなってしまいました。

週末お待ちしております♡

明日は、C'est pas Graveのお洋服もたくさん届く予定です。

そして、オーダーいただいて、お待たせしておりますvirginieeeのキルティングシリーズ
(ドット、みつあみ、パヴェ)の3便目が届く予定です。


virginieeeのキルティングシリーズ
(ドット、みつあみ、パヴェ)をオーダーくださったお客様へ♡

今日までに届いてるお客様には、すでにご連絡をさせていただいておりますが、
まだ連絡がないお客様には、大変お待たせして申し訳ございません。
明日、たくさん届く予定です。
が、明日で全てのお客様のもの。ということにはならず、
最終便が2月10日(水)着の予定です。
お待たせして申し訳ございません。

最終便となっているお客様のアイテムは・・・
●ドットパンツ(ボルドー)
●みつあみベスト(アイボリー)
●パヴェ ドルマンD-3(ホワイト)
●みつあみかぼちゃパンツ(白)
●みつあみパンツ(アイボリー)

以上5点のお客様はもうしばらくお待ちください。
お待たせして申し訳ございません。

上記の5アイテム以外のお客様は明日、到着の予定です。
お待たせいたしました。
届き次第ご連絡させていただこうと思っておりますが、
もしバタバタしてたらいけないので・・・
週末、お受け取りのご予定に入れていただければと思います♡

よろしくお願いいたします。


※2月のお休み

毎週月火定休日。
 それと、
20(土)、21(日)、26(金)
をお休みさせていただきます。
ごめんなさい、よろしくお願いいたします。




みるこ











- comments(2) -
Comment








えごま油、おみそ汁とかに入れて摂ってみるのはいかがですか??
わたしも腸内環境が気になりますが、ヤクルトエースは効果が感じられず、やめてしまいました…

セパグラーブのお洋服、めっちゃ気になります✨是非、写真アップしてくださいね(*´ω`*)
from. 大阪のM上 | 2016/02/05 23:39 |
大阪のM上さん〜笑

ごめんなさい、コメントいただいてたのに、気づかずお返事がすっかり遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます♡
ここだけの話ですが、えごま油、、、リタイアしました。
毎回吐きそうになるのでつらくなって・・・笑
でもそうか、何も生で摂らなくても、お味噌汁とかに入れてみたらいいんですね☆ありがとうございます。テレビで寝る前が効果的みたいなことは言われてましたが、摂らないよりは、食事の時に摂る方がいいですもんね。いいアドバイスありがとうございます。
やってみますね。
セパグラーヴのお洋服、アップしまーす。
いつもありがとうございます♡
from. みるこ | 2016/02/14 17:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>