夏の終わり。

広陵が。

 

負けた。

負けました。

たぶん負けたと思う。。。

いや、負けました。

 

 

めちゃめちゃ残念じゃけどー!

めっちゃめちゃ残念じゃけどー!!

 

 

負けちゃった。

仕方ない。

でも、頑張りましたね。

 

 

ボッコンボッコン点を取るのも高校野球だし、

ガタガタガタ〜と崩れるのも高校野球。

 

 

どちらにしても言えることは、

 

高校野球って

いいですよね。

 

てこと。

 

 

今日は、決勝が始まる前からお客様で、その後もお客様で、

逆に甲子園どころじゃなくちゃんと仕事してて、

落ち着いた頃にパソコンで決勝の様子見てひっくり返りました。笑

点差がえらいことになってて。

 

でもでも、おっけーおっけー。(何が??笑)

 

 

私って昔から、一番好きなスポーツは、高校野球。じゃないですかぁ?(知らん??笑)

結構、熱い女です。

熱闘甲子園で長島三奈の代わりくらいはできるかなと思ったこともあります 笑(古い?)

 

 

いや、でも、ほんと、

球児たちの甲子園にかける想いと努力と、

そして夢の舞台で頑張ってる姿。

 

まさに、青い春と書いて、青春。

ですよね。

青い春ってどんな感じ?て思うけど、

あんな感じですね。

素敵です。

本当に素敵です。

 

 

広陵の選手たちに、おめでとう。と言いたいです。

そして、ありがとう♡と言いたいです。

広陵でベンチに入れなかった選手は120人だったか、、、100人以上いるって

テレビで言うてました。

ベンチに入れなくても、3年間甲子園を目指して頑張った選手たちにも

ものすごい拍手を送りたいです。

 

 

広陵の野球部の子たちが、たまにミルコの前を走ったり、

集団で歩いてどっか行ってたりしてて、うちの前を通るんですよ。

今度通ったら、お茶出したいもん。

冷えたタオルとかも出したいし、

砂糖に漬けたレモンとか。

すごい出したい気持ち。

それくらい、お疲れさま♡がんばっとるねー♡の気持ち。

 

本当に、お疲れさまでした。

 

 

今日はこれで終わります。

 

えー!!!!笑

 

 

お洋服のこと一切触れずて。

 

明日は頑張ります。

 

 

甲子園興味ない方、特にすみませんでした。。。

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
古着と広陵。

コンチニハ♡

 

 

広陵が強い。

(甲子園の話です。)

明日決勝。

ドキドキするぅ〜。

 

今日の準決勝は最後、ものすごい追い込まれて、

めちゃめちゃヒヤヒヤしました。

 

てゆーか、高校生であんなピンチとかプレッシャーとか、、、

あんなに追い込まれることあるぅ??

て思います。

その中で戦う高校球児たちのハート、マジすごいなと思いながらいつも見てます。

 

 

明日はミルコの営業どころじゃないけど、

営業します。

心ここにあらずな感じで接客するかもですが、

営業します。

心は甲子園球場に行ってます。

 

 

うそうそ。

ちゃんとします。

明日もぜひお待ちしております♡

 

 

前も言ったかもですが、

ミルコは広陵高校のすぐ下にあります。

(まだ広陵の話かい。笑)

すぐって言っても、車で3分くらいかな〜?

昔は、カキーンていう金属バットの音がよく聞こえてたけど、

今は周りに家が増えて、カキーンのカの字も聞こえなくなりましたね〜

地元住民としても、ものすごい応援します。

楽しみ〜♡

 

 

 

 

 

さて、お洋服のご紹介、心ここに込めて♡

 

 

今日ご紹介のお洋服も、ぜんぶおすすめです。

 

いってみましょー♡

 

こちら、古着のサージカルガウン。

アメリカのものです。

 

 

 

アイボリー。

めちゃめちゃかわいいと思います。

ガシガシ羽織れます。

 

 

 

上から太いベルトでマークしてもいいし、

後ろ前に着てもいいんです♡

着用画ないけど。

 

 

 

これ1枚おさえておきたいですよね〜

このかわいさと使いやすさ。

すごくおすすめです♡

 

 

 

後ろや横姿も可愛いのでー♡

 

身長152センチでこれくらいの丈です。

小柄な方が着てこんなふうに丈長い感じなのも素敵ですよー。

 

 

 

サージカルガウン ¥15000+税

 

 

 

 

 

そして。

中に着てる、ベロアのタンクトップも可愛くないですか???

好きですねー♡

 

 

 

使える。間違いなく。

 

¥6000+税

 

 

 

 

 

そして。

こちら、この雰囲気、見覚えありますか?

 

少し前に、ドイツ軍のグランパシャツ。をご紹介したことがあるのですが、

今回のこちらも、同じくドイツ軍のグランパシャツです。

前回と全く同じではないのですが、

(胸のポケットがなかったり、袖口や裾の仕様が違ってたり、、、)

全体のシルエットはほぼ同じです。

 

あの時、あのグランパシャツ、めっちゃ人気で、すぐに完売して

その後もお問い合わせなど多数頂いてました。

今回ラッキーな感じで、またグランパシャツを少し仕入れることができましたので、

この機会にぜひ♡と思います!!

 

 

 

今すぐ着れます。

楽でいいですよ〜

 

お腹や足の形など気にしなくてもいいし、

むしろ、ほっそりスッキリ見せてくれます。

 

 

 

裾もかわいー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味に同じような写真が続きましたが、

何かしらのメッセージ伝わりましたか?

 

 

かわいいってことが伝わってれば幸いです。

 

グランパシャツ ¥16000+税

 

 

 

 

 

そしてそして。

こちらも見覚えのある形ですか。

 

夏にホワイトとキャメルで展開しておりました、

コットン100%のマオカラーブラウスに、

新色のブラックが登場しました。

 

かわいー♡

 

 

 

真っ黒ではなく、墨黒です。

染めてます。

洒落てます。

 

 

ブラックもかっこ良さあって素敵です〜♡

 

 

 

そして、前回も人気でした、キャメルも再入荷しました。

 

キャメルもめちゃめちゃかわいいです♡

 

 

 

コットン100ですし、

着心地が超軽い!

着てないみたい。

今すぐから、秋もずーっと、

相当着ていただけるやつなんじゃないかと思ってます♡

 

 

 

お袖ボワンな感じはやっぱりかわいい♡

 

 

 

着丈も程よくあって、

インしてもアウトしても。

 

幅広い体型の方に着ていただけると思います。

 

 

欲しいですね〜

やっぱり欲しい。

絶対めっちゃ着ると思うなー。

 

¥13500+税

 

 

 

 

 

そして。

さっきから履いてるデニムは、

 

 

 

りーです。

 

形綺麗なんですよー♡

 

 

 

りーです。

¥13000+税

 

 

 

 

 

シンプルでラフな装いの時には、

doisのこのスペシャルバッグで締める。

てゆーのが素敵だなーと思います♡

 

 

 

ただじゃ終わらせんぞーという気持ち。

 

あーかわいい♡

 

 

¥43000+税

 

 

 

 

明日の広陵はミルコでもパソコンで見れますんで〜

一緒に見ながらしましょうね〜

 

何を??

え、お買い物♡??

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
19日のopen時間について。と、お洋服のご紹介。

おこんばんは。

 

最初に明日のopen時間変更のお知らせです。

 

明日、8月19日(土)は、所用のため、

13:30 OPENとさせていただきます。

 

すみません。

13時30分より、お待ちしております♡

 

 

さて、ミルコもお盆休みをいただき、ありがとうございます♡

お休み前にもたくさんのお客様にお越しいただき、

また、お休み明けた16日の日には、

仙台から、いつも通販でお買い物してくださるお客様が

わざわざ遊びに来て下さいました♡

仙台からてー!!

めちゃめちゃ感激しました。

本当にありがとうございました♡

 

広島に来たついでのミルコか、

ミルコに来るための広島か。

 

後者の方だったと思うんですよねぇ〜多分。ですよね??♡

いろんなお話して、今となってはその部分がちょっとぼやっとしてて、

思い出が美化されてる可能性もあるのですが、、、笑

 

 

 

広島から来てくださるお客様にももちろん、

いつも感謝の気持ちでいっぱいですが、

遠くからわざわざ足を運んで下さるって、

そういうの本当に嬉しくて、

お店やっててよかった〜って思います。

 

そういうの、これからもお待ちしております♡笑

 

いろんな都道府県からのお越しを、こころより、お待ちしております♡

Yeah!

 

 

さてさて、いろいろ入荷しておりますので、

しゃんしゃんご紹介しなければなりません。

 

 

夏も終わりに近づいてますが、

まだまだ暑い。

今日は、そんな日にサクッと着たいやつ。

 

 

 

まずは、

こちらのレーヨン100%のワンピース。

 

 

 

こんな花柄です。

かわいいです。

生地、ツルンとテロンとしてて、めっちゃ着心地いいです。

 

 

 

前がボタンになってるので、

このように、ボタン全開にして、羽織りとして着るのもかわいいです♡

身長152僂了笋任海譴らいの丈です。

正直地面に・・・ついてます。

(丈上げ承ってます♡)

 

 

 

フロントのボタンですが、

このように、上から下まで、恐ろしいほどの数ついてます。

しかしそれが、かわいいのです。

 

 

 

後ろ姿もすらっと見えてキレイです♡

 

 

 

ボタン全部閉めた感じも上品で素敵です。

 

 

 

腰から上のボタン開けて着るのも好きです♡

 

 

 

ウエストの部分だけボタン留めてもかわいいです。

ウエスト部分にはヒモが通ってて、キュッとしばれるようになってますので、

小柄な方も、ここで締めると丈が少し調節できます。

 

 

 

柄もかわいいし、形もきれい。

着心地もめっちゃ良くて、すごくおすすめですこれ♡

 

 

 

今すぐ〜秋も心地よく着ていただけます。

 

あ、こちらは、古着屋さんがオリジナルで作ってる、

新品のお洋服になります。

生地も新しいものです。

着易くてすごくかわいいです♡

 

 

¥14500+税

 

 

 

 

 

そして。

こちらは古着の、インド綿のワンピース♡

 

これも涼しくてめっちゃいいですー♡

これも前ボタンなので、全開で羽織りとしてもかわいいです。

 

 

 

墨黒のような、真っ黒じゃないところがまた素敵です。

 

 

 

裾のとこもかわいーです♡

 

涼しくて、扱いやすいインド綿。

ガンガン着てほしい。

なんなら、冬にタートルの上とかに重ねて着てもかわいいので、

これからもずっと着てほしい♡

 

 

 

こんな上。

 

 

 

下こんな。

 

インド綿のワンピース ¥12500+税

 

 

 

 

 

そして。今日の最後です。

 

コットン100%のビッグTシャツをリメイクしたもの。

 

 

 

形かわいいんです。

サイドにフリル付いてますが、

そんなに甘くなくないですか??

 

 

 

しかも、二の腕の、一番太い付け根の部分は覆われてるこの形。

ちょっと腕をほっそり見せてくれます♡

 

 

ノースリーブは無理ですが、これは、

これはイケます♡

 

 

 

お色違いで黒も。

 

 

 

さらっとシンプルにカッコよく着ていただけます。

 

 

着丈少し短めで、お袖の方にデザインあるし、

サロペットとの相性とても良いと思われます♡

サロペットのインナーにぜひ♡

 

あと、ワンピースの上に重ねてもかわいいです♡

 

¥12000+税

 

 

 

今日は以上です。

 

今月のopera.も届いております。

他にも色々。

また順にご紹介させていただきます。

 

 

お店にもぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

※現在ホームページリニューアル中につき、見られなくなっております。

 ご迷惑をおかけしております。

 お気軽にご連絡くださいませ♡

 

◉tel     082-962-3690

◉mail   milco-fil@etude.ocn.ne.jp

◉address   広島市安佐南区伴東2-6-1

◉instagram    milcofil  

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(2) -
お盆休みのお知らせと入荷のお知らせ。

お盆休みのお知らせです。

 

 

 

8月12日(土)〜 15日(火)の4日間、お盆休みをいただきます。

 

16日(水)より、またお待ちしております♡

 

 

はい、

ブログを書こう書こう、書かないと書かないとと思いながら

数日が経過してしまいました。

 

昨日、

今日はどうしてもブログを書く。

と思ってたのですが、

昼間は書けなかった・・・

 

なので、

何としても夜は書こうと思ってたのですが、

めちゃくちゃ眠たかった。

ものすごく眠たかった。

でも頑張りたかった。

お風呂入って歯も磨いて、いつでも寝れる状態で、

それでもまだ書くという気持ちを捨てないでパソコンに向かいました。

でもめちゃくちゃに眠たかった。

 

寝るか書くかは、自分次第。

寝てもいいし、書いてもいい。

全ては自分が決める事。

私は、書くことを選びました。

 

 

目を覚ますために、

かき氷を食べました。

 

 

 

そして

食べ終わった直後に、

寝ることを選びました。

 

 

全然目が覚めなかったんですけど〜。

 

 

自分でもびっくりしました。

ブログも書かず、ただ寝る直前にかき氷を食べるていう・・・

後悔しかないです。

(注:歯はもう一度磨きました 笑)

 

 

 

そして今日も昼間に書けなかった・・・

 

てゆーかどうでもいいですよね。

この書けなかった話。

永遠に続きそう。。。

 

 

 

この悪い状況を断ち切るためにも、

今晩、ブログ書いて明日からのお盆休みに入らせていただきます。

 

 

お休みに入る前に、

前に言うてたippeiさんのやつ。

書いておこうと思いまして。

 

 

 

こちら。

着丈、袖丈、袖口のリブ、長め長めのTシャツです。

 

これ、形めちゃくちゃ可愛いんですけど♡

 

 

 

これ絶対使えるでしょ。

絶対かわいいでしょ♡

 

 

 

着丈長めです。

 

インしてもアウトしても○

 

 

 

お色はオフホワイト。

 

 

 

お色違いでチャコールグレイ。

 

こっちもいい。

袖口のリブが長めなとこ、ほんとかわいい♡

 

 

 

襟ぐりも、てゆーか全体の形自体が本当にいい感じで

ちょっと華奢に見えます。

 

 

 

いいです。

 

オフホワイト、チャコールグレー  ¥8800+税

 

 

 

 

 

そして。

こちらのサロペット、

ブログでご紹介前にSOLD になってしまいました・・・

かわいいが過ぎた模様です。

 

が、ippeiさんの方にあと少しだけ在庫があるみたいなので、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ♡

お取り寄せさせていただきます。

めちゃめちゃ、かわいいです♡

 

 

 

後ろ姿かわいー♡

めっちゃかわいー♡

 

 

 

横もかわいー♡

 

 

 

ほいで前見てびっくり!!

てことにはなりませんよ。

少なくとも、首から下は。

 

首から上は、責任を負いかねます 笑

 

 

 

木のボタンて♡

かわいすぎませんか♡

 

 

 

素材はこれ、麻100%なんですよ。

素材感素敵♡

 

秋冬もので、ちょっとだけ起毛した感じの起毛リネンです。

真夏はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ暑いんかなって感じで、

真夏以外はオッケー。って感じです。

人によっては、オールシーズン着るよ〜って方もいらっしゃって、

ご自身が大丈夫でしたら、ぜひオールシーズン着てくださいね♡

 

お値段 ¥28000+税

 

 

 

 

 

そのほかにも色々入荷してるんです。

先日の月火で東京行ってまして、

古着とTシャツのリメイクもの、たくさん仕入れてきました。

 

今すぐ着れて秋もいけるよ!っていう即戦力なもの、

たくさん仕入れてきました。

 

 

それらちらっと。

 

毎度人気の袖バルーンTシャツ。

右上の白、左下のクリーム色はSOLDになりました。

 

ですが、目玉は左上のサンドベージュ、

右下のカーキです。

この2色は限定色っていうか、最初で最後のお色になります。

今後はもう作らないお色になりますので、

レアな感じです。

 

着用画はまた。ですが、

着るととても大人な感じでしっくりきます。

ぜひトライしてみてくださいね♡

 

袖バルーンT(サンドベージュ、カーキ)¥11000+税

 

 

 

そして。

上の2枚(白と黒)が新作のリメイクTです。

見るよりも着た方がかわいい!!

二の腕の付け根の嫌な部分を隠してくれて、腕がほっそり見える形。

着たらめっちゃかわいいです♡

早く着ろやって感じなのはわかってます。

待って!!

 

下のベージュは形としては今までにもあったのですが、

色が最初で最後の色。

ベージュ。かわいいです♡

もちろん形もとてもかわいいです♡

 

 

 

 

ちらっと。

この他にもまだイロイロございます。

が、今日でイロイロSOLDになってしまいました。

 

またちょっとずつご紹介させていただきます♡

 

 

 

お盆明け16日(水)からまた、店内モリモリでお待ちしております。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

それから、ミルコのホームページ、現在リニューアル中でして、

見れなくなっております。

 

ブログは「MILCO FIL DIARY - Jugem」を直接見てくださいね。

 

お問い合わせは

メール  →  milco-fil@etude.ocn.ne.jp 

デンワ  →  082-962-3690

 

のどちらかから下さいませ。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
8月6日。

今日、8月6日は、ヒロシマの原爆の日。

 

 

平和であることのありがたさを感じながら

今日1日を過ごしました。

 

そして、世界中の平和を祈りました。

 

 

 

 

 

  

 

さて、

今日もippeiさんのお洋服をご紹介することができませんでした。。。

ごめんなさい。

 

そして今日、emic:eticより

bag、カディコットンのブラウス、

そして、アクセサリーたちが届きました。

これがまた、どれもこれも素敵です♡

 

 

また来週からご紹介頑張ります。

 

 

あ、お盆休みを8月12日(土)〜 15日(火)までいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
ippei takei 入荷しました。

こんにちは。

 

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、こんなに暑い中ですが、ippei takeiの秋冬いろいろ届きました♡

 

 

かわいいです!!

 

 

今日はちらっとだけのお見せになりそうです。

すみません。

 

 

 

チラッ。

毎度人気のトレンチ♡

 

今回の色、マジで好きなんですけど♡

買うよ。

買っちゃうよ私。この色。

来たね。って感じ。自分的に。

好みのお色♡

 

おすすめです♡

 

 

 

 

そして。

サロペーッツ♡

 

はいかわいいです〜

 

 

 

詳細はまた近日中に♡

 

他にもいろいろ届いております。

そちらもまた近日中に♡

 

 

 

日曜日、お待ちしております。

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
NON TOKYOのモッズコート

こんにちは。

 

ほんとにもう、暑くないと言ったら嘘になります。

ひたすらに、暑い。

でも頑張っていきましょうか。

頑張っていきましょう。

 

 

さあ、

今日はれいのやつです♡

これ♡

 

NON TOKYOのモッズコート。

 

 

 

めちゃめちゃかわいいです♡

 

 

 

かわいくないですぅ??

 

 

 

横も

 

 

 

後ろも。

 

 

 

 

閉めても。

 

 

カーキの色も渋くて素敵な色。

ベージュのファスナーも超かわいいし、

前のヒモのところもかわいい。

 

 

 

後ろが少し長くなった、横から見た姿もかわいいです♡

 

 

 

肘のとこもかわいー♡

 

曲げ伸ばししやす〜。

 

 

 

後ろ。

 

 

 

からし色がちらっとのぞいておりますが、

あのからし、、、

 

 

 

フードです。

 

くるくるして首のところに入れ込めるようになっています。

 

 

 

ちらっとのぞく からしが、まさに、

おでんに からしをつけるように、

シュウマイに からしをつけるように、

こちらのコートにおいても、

ピリッと効いて、いい味出してくれてます。

 

からしの分量はお好みで調節できます。

完全にしまいこんで、からし無しで。

もできますし、

からし多めで。

もできます。

 

もちろん、フード全部出して、

からし つけすぎじゃない??

みたいにもできます。

 

あなた好みのからし量で素敵に着ていただきたいです。

 

 

 

 

前半は身長152僂了笋涼緲儔茲任靴拭

ここからは、身長165僂らいの方です。

 

 

165僂らいのスラリとした方が着てこんな感じ♡

 

 

 

すらっとしてるからかっこいー♡

におうてはる・・・♡

 

 

でもでも、小柄な方でも大丈夫ですからねー♡

ちゃんとかわいく着れますから♡

 

 

 

素敵♡

すらっとしてるー♡

 

でもでも、小柄な方でも大丈夫ですからー♡

 

 

ちょーかわいくないですか♡♡♡

 

 

とても軽くて、

真冬には、中に暖かいニットなどを着れる余裕もございます。

 

デザインかわい。

生地もいい。

色もいい。

軽い。

いいとこしかないこのモッズコート。

 

さあ、ハウマッチ???

 

 

言って♡

クイズだから。

心の中で言って♡

 

 

 

 

正解は、

¥42000+税です。

 

 

どうでしょうか??

お値段だけ見たらいいお値段ですが、

実物見ていただいたらよくわかっていただけると思うのですが、

このデザインとクオリティだと、

もっとお値段しそう♡て思います、、、私は。

 

いや、他のお客様もそう言ってたよ。 笑

 

 

ぜひぜひ、ご試着していただきたいですー♡

あ、通販でも、間違いないかと思いますが・・・笑♡

 

どちらも

お待ちしております♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
NON TOKYO

おこんばんは。



今日はお休みでしたが、月末でお仕事してたので、

ブログも書いちゃいました。

やればできるみたい。



さて、

土曜日に途中までご紹介しておりました

NON TOKYOのお洋服。

日曜日には、狙って来てくださったお客様や

お問い合わせいただいたお客様がたくさんいらして

色々完売になってしまいました。

ありがとうございます♡


しかーし、

ちょっとだけ追加して、再入荷を果たしております♡


NONさん本当に可愛いので、

再びやってきたこのチャンスにぜひ♡と思います。





まずは、

やばめ半袖Tシャツ。

今すぐ買って今すぐ着たい!

そんなTシャツです。

とてもかわいいです。


ベージュ、グレイ、ブラックの3色展開です。

着心地の良さがパないです。

ハンパないです。




形もめっちゃいいです。


体スッキリ、キャシャっと見えます。




着丈わりと長めで、ウエストのリブの部分でとまるので、

身長高い方も、小柄な方も、わりとお好みの丈感で着ることができると思います。




beige×red

ベージュは白に近いベージュ。

ライトなライトなグレイのようにも見えるベージュです。

いるいる。




gray×green

このグレイの色も合わせやすく、グリーンとの配色も素敵です。


私、このグレイによく似た色の古着のTシャツ持ってて、

よくロングスカートと合わせて着てるんですが、

私的には、この色すごくいい仕事してくれるなーと思ってて

すごく好きなんですー。


カジュアルな、スポーティーな感じのこのグレイを、

レディーなスカートと合わせるととてもかわいいです♡


もちろんパンツスタイルにはバッチリはまります。




black×black

ブラックはまあ間違いないですよね。

必ずあなたのお役に立ちます♡


Tシャツ ¥10000+税




お次は。

日曜日にSOLDになってしまったのですが、

追加で再入荷しましたスウェットワンピ。


これ♡

まじのまじでかわいいです♡




ウエストの位置にこんなかわいいヒモが通ってて




絞れるようになってます。

キュッと絞った感じもまたかわいー♡


襟ぐりの形も、とても可愛くて、

全体的にとてもスッキリ見せてくれます。


シャキンとしたVじゃなくて、湾曲したV。




後ろにはスリットが入ってます。




カーキ♡

カーワ♡




ヒーモ♡

カーワ♡




ネイビー♡

カーーワ♡




ネイビーもすっごいかわいいですー♡




赤のヒモがまためちゃめちゃかわいいですー♡




ブラック。


ブラックはすみません。。。完売です。



半袖なので、夏の終わりくらいからは、

これ1枚で着ていただいて、

冬には、長袖のものと重ねて着ていただくと

かわいいです♡



タートルネックのニットなんかと重ねても

暖かくてかわいいです♡



めちゃめちゃ楽でめちゃめちゃかわいい。

言うことないんじゃないでしょうか♡


スウェットワンピ。 ¥25000+税




今日はここまでです。

NON TOKYOからあともう1点、、、

心からの かわいー♡がこみ上げてくるやつ。



モッズコート。



ほんとにもう。。。♡です。


しかも軽くてとても着やすいんです。




次回ご紹介させていただきます。



ご紹介前にまたSOLDになったりしてっ♡

やらしー。



しかもこれ、このかわいさでこのクオリティで、

お値段が!

想像より控えめなお値段になってると思います。

たぶん。。。


あなたのご想像は、、、なんぼ??笑



本当に素敵なモッズコートなので、

次回詳しくご紹介させてくださいね。




みるこ

- comments(0) -
VirginieeeとNON TOKYO

おこんばんは。

 

 

たくさんかわいいのが入荷しておりますので、

余計なお話は慎み、サクサクお届けしてまいりたいと思います!

 

 

 

まずは、virginieeeのこちら♡

サルエルです。

 

virginieeeの人気のサルエルを、

お初の、

こんなレースニットの生地で作ってしまいました♡

 

前に、virginieeeのショールームに打ち合わせに行った時、

レースニットのこの生地見本を見て、うわーこれおもしろい生地だなーと思って

しばらくこの生地と向き合いました。

この生地で、何を作ったらかわいいだろうかと考えました。

 

そして、

サルエル・・・どうかな。と思いまして。

 

 

私、私物で、vintageのニットのポコポコしたパンツを持ってて

それ個人的にすごく気に入ってるんですよお、

この生地でサルエル作ったら、そんな雰囲気にならんかなー

と思ってイメージしたんです。

出来上がりを見ないで、イメージでのオーダーだったので

自分の中でかなりの挑戦でした。

でもやってみたいと。

作ってみたいと。

かわいいんじゃねーかと。

 

生地自体がパンチきいてるので、形のスッキリした綺麗めなサルエルの形を選びました。

 

出来上がり、、、

 

どうでしょうか???

 

めちゃめちゃかわいくないですかー??

出来上がりを見るまでは、どんなふうになっとるんじゃろーって

ちょっとドキドキしましたが、

出来上がりを見て、

 

かわいー♡

イメージ通りなっとるわ〜って安心したし、

すごくかわいく出来上がっててめっちゃ嬉しかったです♡

 

 

 

というわけで、決して、

どやっ♡

ていう話ではないんですけど、

ちょっと私にとってチャレンジで、

アツイ思いのこもったレースニットサルエルだったので、

ちらっと思いのたけをぶつけさせていただきました。

 

 

 

ねえ♡

かわいくないですか

ねえ♡

 

 

 

シャレてまう。

 

シャレてるとしか言いようがない状況です。

 

しかも、裏地がちゃんとついてるのでこれ1枚で履いていただけて、

しかも、その裏地が超気持ち良い柔らかい生地で、

履き心地も最高ですので♡

 

 

 

実はこれ、お色違いでブラックもあったのですが、

届いたその日に、素敵なお客様がご購入くださいました♡

それはそれは嬉しかったです♡

ありがとうございます♡

 

レースニットサルエルパンツ(アイボリー) ¥32800+税

 

 

 

 

 

そして。NON TOKYOからもめちゃめちゃ可愛いのが色々届いております。

今回入荷のNON TOKYO、本気で全部自分も買いたいと思ってるくらいのお気に入り具合です♡

 

 

 

まずは

これ♡

 

すごくお気に入り♡

 

 

 

先ほどのvirginieeeのレースニットサルエルに合わせてみました。

かわゆーないですか♡

 

 

 

秋冬として届いておりますが、

今すぐ着られます。

 

寒くなったら、下にニットなどを重ねて着るのも素敵です♡

 

襟ぐりの形が本当にかわいいと思いますー♡

スッキリ見えて、グーです。

 

 

 

ウエストのところ絞れるようになってます。

絞らずこのままストンと着るのもかわいいです♡

 

 

 

後ろすがたも好き♡

 

身長152僂了笋任海譴らいのサイズ感。

小柄な方がざっくり着られるのもかわいいです♡

 

 

 

さらっと、着やすいですよ〜♡

 

 

 

グリーンの紐がまた、超かわいいですから♡

 

¥23000+税

 

 

 

今日ちょっと、、、サクサクお届けすると言ってたにも関わらず、

サクサクいかず、、、

なんとここで終わりになってしまいます。

 

続きは近日中に♡

すみません。。。

 

 

 

次回予告。

Tシャツ。

 

 

 

スウェットワンピ。(3色展開。)

 

 

あと、大物のコートが1枚、届いてます。

これが、ヤバめです。

ものすごくものすごくかわいいです♡

 

 

 

中途半端でごめんなさい。

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
DOIGTのイヤリング。

こんにちはー。

 

 

今日は、昨日ちらっとお見せしておりましたDOIGTのイヤリングを

ふた〜つ、ご紹介させていただきます。

 

まずは

こちら♡

 

 

 

franceのvintageパーツで作られてます。

果実のような♡

 

こうして見てもかわいいけど、

耳に着けるとさらに、すっごい可愛くてびっくりします♡

 

 

両耳に着けて正面から写真写したいところだけど、

顔出しNGってマネージャーに言われてるので♡笑

 

両耳着けたところ、めっちゃかわいいです!!♡

 

個人的に、最近耳ものが好きで〜

耳飾りがとても気になってて、

今は、華奢なものよりも、こういった大きめのイヤリングの気分でして、

これ届いた時、かわいー♡てなりました。

 

夏は、Tシャツにデニムというカジュアルな軽い装いに、

ハットやターバンなどして、このイヤリングをボン♡

みたいなのかわいいかなと思って。

 

秋冬は、ちょっと厚手とか、大人な雰囲気のニットとの相性も

抜群にいいだろうな〜とか想像しています。

 

とにかく、着けたらすごくかわいいので、

ぜひ見てみてくださいね♡

 

果実のイヤリング ¥25000+税

 

 

 

 

 

そして。

レザーイヤリング。

 

 

 

レザーにキラキラですよ。

このバランスがとてもかわいい♡

 

 

 

なんとなく、芸能人が着けてそうじゃないです?

ジャンルは、モデル上がりで現在はタレントとして活躍してそうな人。

なんとなくですが 笑

 

なんとなく小洒落たイメージ。

 

これも、夏はTシャツにデニム。

冬はニットかな〜♡

(引き出し少なっ。)

 

いやいや、お客様の思うがままに着けていただければと思います。

 

本当に素敵なので。

 

レザーイヤリング ¥20000+税

 

 

 

 

 

今日は短めですが、以上です。

週末お待ちしてまーす♡

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
| 1/75 | >>