ニットパンツとDOIGTのbag

おこんばんは♡

 

 

virginieeeのキルティング受注会開催中です♡

22日(日)までです。

 

オーダーいただいたものは12月末頃のお渡しになります。

少しお時間いただきますが、

職人さんが1枚1枚丁寧に作られるので、

楽しみにお待ちくださいね♡

 

今すぐ欲しいわ。って方のために、

今お渡しできるもの(パンツやロンTなど)を少しご用意しておりますので

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

さて、今日は受注会ネタではなく、

先日ご紹介したC'est pas Graveのニットパンツの続報です。

 

 

 

まずは、先日ご紹介した形のパンツを

足の長いお客様が着用してくださった画。

足きれー♡

 

 

 

お尻のポッケがかわいー♡

 

 

 

私の着用画となんか違う・・・

 

かわいい♡

 

 

 

この足欲しいわ。

 

 

 

お尻かわいい♡

 

いやらしいけどまじかわいい♡

 

 

 

ブラックが完売しまして、ライトグレイとアイボリーの2色です。

 

¥21000+税

 

 

 

 

 

そして。

先ほどと同じニットの生地で

太めのゆるめのやつもございます。

 

これがまたかわいー♡

 

足の形も気にならず安心♡

こういう太いの大好きですね、私♡

 

 

 

古着のシルク100%のカーキのシャツと合わせてみました。

インナーのヌーディー感というかなんかヤバめですが

そこは見ないようにしていただいて、、、

この合わせかわいーなー♡と思ってます。

 

 

 

パンツがゆるめなので

カチッとしたローファーなんかと合わせたらかわいいかなーと思います♡

 

でもバレエシューズみたいなのでもかわいいか♡

 

 

大きめのポケットが前2つ後ろ2つついてて、そこもかわいいです♡

 

 

お尻のゆるさも♡

 

ウエストはゴムで、さらに絞めるヒモがついています。

 

 

 

こちらはライトグレイ。

 

 

 

この色も素敵なお色ですー♡♡♡

 

あったかいー。

冬は中にさらにタイツとかレッグウォーマーとかできるから

寒がりな方にもおすすめですー♡

 

 

 

ブラック。

 

間違いないブラック。

安心のブラックで変わりダネのニットってとこがいいです。

 

 

 

私こういうゆるい太めのパンツ大好きなので

ほんとおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

3色展開です。

 

 

 

生地感も素敵です。

 

¥24000+税

 

 

 

 

 

そうこうしてたら

このDOIGTのbagが持ってみたくなりました。

 

持ったらやっぱり

めちゃめちゃかわいかったです♡

 

 

白いパンツにも

めちゃめちゃ可愛くないですか♡

 

 

 

このbagは私も一目惚れして買ったのですが、

とっても気に入ってます。

 

カジュアル〜な装いにこの贅沢なバッグをサクッと持ってみたり、

この画像のようなゆる目の装いに持つのもかわいいし、

白とか黒1色にまとめたお洋服の時にこれを差し込むのもかわいいし、

とにかく可愛くて、持ってて楽しい気分になるお気に入りのバッグです♡

 

 

 

フランスのantiqueの布が使われてて、

全て手作業で作られているので、

数量限定生産のとても素敵なbagです。

 

DOIGT bag  ¥43000+税

 

 

 

 

 

あとこのシルク100%のシャツが

すごくいいと思ってます。

 

私シャツが似合わないのでほとんど着ないのですが、

このシャツとっても着やすくて何か自分にも似合う気がして

欲しいな〜とか思いながら♡

シャツ似合わない私でも似合うんだから、

シャツ似合うあなたは、

ものすごいことになると思います。

 

シャツ好きな方もそうでない方も

ぜひ一度、お袖を通してみてください♡

 

色も素材も大人な感じなのでそこがまた素敵ですよねー♡

¥8500+税

 

 

 

 

※通販でもクレジットカーどをご利用いただけるようになりました♡

 メールかお電話でお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 mail →    milco-fil@etude.ocn.ne.jp

   TEL →    082-962-3690

 

 月曜日、火曜日が定休日です。

 

 

 

 

《今後の予定》

 

 ●10月22日(日)まで virginieeeキルティング受注会

 

 ●10月19日(木)〜 29日(日) C'est pas Grave 2018春夏 受注会

 

 ●11月10日(金)〜 19日(日) Perche?スペシャルオーダー会

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
virginieeeキルティング受注会始まりました。

こんばんは。

 

virginieeeのキルティングシリーズの受注会始まりました。

 

virginieeeのキルティングシリーズ。

 

中でも

冬になると私もヘビロテで愛用しているみつあみシリーズ。

めちゃめちゃ楽で暖かくて、

そして何よりめちゃめちゃかわいい♡

冬にはなくてはならないアイテムだと思っています。

 

1度の人生に1本は持っててほしい。

そして生まれ変わってもまた1本オーダーしたい。

そんなふうに思う、とても心強いお洋服です。

 

あなたの人生に、特に冬に、そっと寄り添い、あたためてくれるお洋服です。

 

 

ちょっと言い過ぎましたでしょうか。笑

 

 

お口が過ぎたところで

ご紹介に移らせていただきます。

 

 

 

 

 

一番人気の「みつあみ」

今年オーダー頂けるのはこんなお色です。

 

 

 

みつあみの中でも一番人気の、

「サイドポケットパンツ」

の中でも一番人気は

やはりブラックですねー。

 

まずはおさえておきたい、みつあみブラック。

 

写真だと黒ってどうなってるのかとても分かりにくいですね。

ごめんなさい。

 

 

 

みつあみブラックのサイドポケットパンツ。

 

 

 

このパンツ、気に入り過ぎて履きすぎて、

色違い欲しいとか、

同じ色もう1本洗い替えで欲しいとか

リピートをとても多くいただいてます♡

 

 

私ももちろん、複数枚所持しています♡

 

 

個人的に今年気になってるのが

こちらのネイビー♡

 

ちょっと色分かりにくいですねー

 

 

 

光を当ててみました。

 

こんな感じのインディゴブルーみたいなとても素敵な色です。

 

デニムのこんな色も合わせやすいと思うのですが、

そんな感じでこのお色も合わせやすくて可愛いです♡

 

 

 

ひたすら分かりにくいですね。色。

ネイビーです。

 

 

明るい時にまた撮ってみます・・・

 

 

 

そして

チャコールグレイ。

 

この色もかわいい♡

チャコールグレイは、みつあみとみつあみの間の

溝の部分が他の色よりもくっきり見えて、

そのストライプ感がまた可愛い♡

 

あと、裾を捲ると黒ってとこも可愛い♡

 

 

 

そしてこのパンツ、お尻が可愛いのも特徴です♡

 

 

 

これらのお色でお作りできます。

 

みつあみ サイドポケットパンツ ¥24000+税

 

 

 

またちょっとずつご紹介していきますねー。

 

受注会は10月22日(日)までです。

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
受注会というもの。

おこんばんは。

 

突然ですが、

ミルコに受注会ブームが再来しました。

昨年、けっこう流行ってた受注会。

今年はおとなしくしてたと思います。

 

しかし、また、

やってきました受注会♡

 

やっぱ楽しいじゃん♡受注会って。

受注会って言うだけで楽しいじゃん??

(ぜひ言ってみてください♡)

言いづらいところがまた楽しいじゃん???

 

なのでこれから年末までに3本!予定しております。

(10月13日現在の予定)

 

 

まず1発目は明日から!

急です!!

明日14日(土)から!!!

 

 

virginieeeのみつあみ、ドット、パヴェの毎年恒例のやつ。

今年もやっぱり行うことになりました。

 

毎年やってるし、今年は店頭販売のみでと思ってたのですが、

ここ最近、立て続けに

「みつあみの受注会しないんですか?」

「しないんですか?みつあみの受注会。」

ていうお言葉をけっこういただきまして、

 

店主が立ち上がりました。

フットワークがめちゃめちゃ軽いです。

 

ただ段取りめちゃめちゃ悪いです。

 

なので急です。

 

始まります、明日から。

 

 

◉ virginieee キルティング(みつあみ、ドット、パヴェ)受注会

 10月14日(土)〜 22日(日)

 

 

そして2本目は、

◉ C'est pas Graveの2018春夏ものの受注会

   10月19日(木)〜 10月29日(日)

 

「セパグラーヴ」て読みます。

セパさん、ミルコでも毎シーズンとても人気です♡

セパさんのお洋服は不思議なくらい、

女性らしくほっそり見せてくれるんですけど。

マジで自分の実力以上の体型に見せてくれますから♡

 

後で、入荷したての秋冬ものをちらっとご紹介させていただきますね。

今度の受注会は、次の春夏もののです。

そして、最終日の29日(日)にはデザイナーさんが来られる予定です♡

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♡

 

※virginieeeと C'est pas Graveの受注会の日にちが少し重なってますが、

 間違いではございません。

 19日〜22日ですと、2ブランド一気に見ていただけます♡

 

 

そして3本目は、

◉ Perche?の受注会

 11月10日(金)〜 19日(日)

 

こちらは毎年恒例のやつ。

今年もやっちゃいます♡

 

今年は、石を選んでリング等をオーダーするというものではなく、

1点もののネックレスなどがたくさん並びます♡

そして、来年1月から、金の高騰により、またまた指輪などのお値段が上がってしまいます。。。

この受注会でオーダーくださったものは、今と変わらないお値段でお届け出来ますので、

いつか欲しい♡と思われてた方は、

このお値段でのラストチャンスにぜひ♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

それぞれの詳細はまたあらためてお伝えさせていただいますね。

 

ひとまず3つの受注会のスケジュールの方、手帳に記載していただきますよう、

お願いいたします♡

 

 

 

 

さて、それではC'est pas Graveの新入荷のもの、ご紹介しますー♡

 

 

これな♡

 

形は毎年 超人気のガウン。

 

 

 

生地がいろいろ変わります。

今回のこの、ローゲージのニット。

ざっくりとした編みがめちゃめちゃかわいいです♡

 

私も数年前の持ってますが、

めっちゃ着てます。

サクッと羽織れてあったかいしかわいいし♡

どうしようもないです♡

 

 

 

今回のこの生地はイタリアのやつ。

 

ダレにくくてしっかりしてます。

 

かわいー♡

 

 

 

お色、こちらはアイボリー。

めっちゃ上品なんですけど。

 

 

 

身長152僂了笋任海譴らいです。

 

 

 

とにかくかわいい♡

 

同じ形の持ってるけど、

生地が違えば雰囲気違うもんね。

だいぶ欲しいなーとか思ったり♡

 

 

 

お色違いでネイビー♡

 

 

 

 

間違いなく合わせやすくていいですよねぇ♡

かわいいですよねぇ♡

 

 

 

ネイビーも大人な感じでとても素敵です。

 

¥36000+税

 

 

 

 

 

そして。

こんなニットパンツも届いてます。

 

 

 

形はセパさんの得意な、かわいいかわいいこの形。

 

これまでにはスウェットのような素材などでよく出てましたが、

このニットってのがまたかわいいんです♡

ライトグレーと、、、

 

 

 

アイボリー

 

 

 

お尻のポッケがまたかわいい♡

 

 

 

白のニットのパンツとか、

やばくないですか♡

 

 

 

¥21000+税

 

 

同じニットの生地で、ワイド目なゆるいパンツもございます。

そちらはまたご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

明日からvirginieeeのキルティングの受注会お待ちしております♡

 

 

 

 

 

※現在ホームページリニューアル中につき、見られなくなっております。

 ご迷惑をおかけしております。

 お気軽にご連絡くださいませ♡

 

◉tel     082-962-3690

◉mail   milco-fil@etude.ocn.ne.jp

◉address   広島市安佐南区伴東2-6-1

◉instagram    milcofil  

※通販でもクレジットカードがご利用いただけるようになりました。

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
sardineのスウェット。

おこんばんは。

 

 

今日もtimeの関係で一気に駆け抜けるかもしれません。

でもよく見てくださいねー♡

すごくかわいいです♡

 

 

 

sardineのスウェット入荷しました。

 

 

 

こんな形してまして、

フードかぶると、カオナシになれる。

なる。のではなく、なれる。

ラッキーなこと、素敵なこととして捉えてください。

 

 

 

フードの小ささとか、首回りの開き具合がとても絶妙です。

 

 

 

女性がタポッと大きめで着るのもかわいいし、

ユニセックスなので、男性が着ても素敵です。

 

 

 

フードからの鎖骨や肩周辺の具合が

めっちゃかわいくないですか♡

 

 

 

お色はこちらのグレイと、

 

 

 

ブラック!

 

黒って色は画像ではわかりにくいですよね。

黒もめちゃめちゃかわいいです♡

 

 

 

ポッケも付いてます。

 

 

 

男性にもぜひ着ていただきたいです。

 

兼用できていいですね♡

プレゼントでもぜひ♡

 

 

 

薄手でめちゃめちゃ軽いのですが、

裏起毛であったかいです。

すんごい着やすいと思います。

 

ガンガン着ていただける感じです♡

 

かわいいし、さりげなくて、あったかいし、重宝する1枚です♡

 

 

sardine スウェット ¥12000+税

 

 

 

 

 

みるこ

 

 

- comments(0) -
あったかいもの♡

おこんばんは♡

 

今日は早速参ります!!

商品紹介に。

 

 

 

昨日、予告先発しましたこちら。

Tabrikのカシミア100%のニットパンツ。

 

 

 

極上。と言いましょうか。

最高級の肌触り。という表現がしたいです。

 

 

 

触れてみると、

ふぁ〜♡て感じです。

 

わ〜♡じゃなくて

ふぁ〜♡

 

気持ちよすぎて力が抜けて、「わ」が「ふぁ」になる感じ。

 

 

 

足首のところのリブ、かわいい。

 

 

 

お尻のポケット2つなところもかわいい♡

 

 

 

画像ではどれだけ肌触りが良いか、

伝わりづらいですよね。

でもなんとなく、あんな感じかな〜ってわかりますよね?

 

それの3倍くらいかな。だいたい。

 

履くとほんと、

幸せ♡

 

超贅沢なニットパンツです。

 

ほいでどんなシルエットやねん。

ですよね??

 

それが今日着用画撮れなかったのです。

ごめんなさい。

 

昨日、予告先発とお伝えしたばっかりに、

引くに引けなくなって、

今日、登板させました。

 

形はオーソドックスな、綺麗な形です。

それにこのニットの風合いと色と、、、

で、最高の仕上がりになってます♡

 

Tabrik カシミアニットパンツ ¥43000+税

 

 

 

 

 

そして。

ポンチョ♡

made in icelandです。

 

 

 

かわいー♡

配色かわいいし、

形も♡

この存在感♡

 

 

 

そして

お気に入りはこのフード♡

 

 

 

大きすぎず小さすぎずなこのフードのひっつき方がなんか好き♡

 

身長152僂任海譴らいの丈です。

前の方が若干短いのですが、

後ろのあの角!

地面についてるかついてないか、

さあどっち!!

 

多分ギリギリついてなかったと思います。

 

 

 

あったかいし♡

 

めちゃめちゃかわいくないですか♡

手も自由に使えるし。

中にいっぱい着れるし。

 

すごーくおすすめです。

 

ウールのポンチョ ¥16000+税

 

お値段もちょっと控え目じゃないですか??

実物はもっともっとお値段しそうに見えます。

とても素敵です♡

 

 

明日もあったかいものの続きいきたいです。

 

あと、sardineからかわいいスウェットも届いてますので、

そちらもご紹介できればと思ってます♡

 

 

 

※現在ホームページリニューアル中で見られなくなっています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

お問い合わせ等お気軽にご連絡くださいませ。

 

MAIL :    milco-fil@etude.ocn.ne.jp

TEL :      082-962-3690

open :    12:00 〜19:00(月火定休日です)

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
受注会ありがとうございました。

おこんばんは。

 

 

先週の日曜日で、AKIRA FURUKAWAのAW受注会が終了いたしました。

たくさんのお客様に見に来ていただき、

またオーダーをいただきまして、本当にありがとうございました。

 

オーダーくださいましたお客様、出来上がりまでもう少しお待ちくださいませ♡

デザイナーさんが、「大切にお作りさせていただきます」と言ってらっしゃいました。

お楽しみに♡

 

 

 

朝晩がずいぶん涼しく、寒いくらいになりましたねー。

なので明日から!

あったかそ〜なアイテムをご紹介したいなと思ってます。

予定は未定ですが、気持ちはその予定でおります。

かわいいです♡

 

画像であったかそうなのは右端のポンチョ1枚ですが、

他にもいろいろございます♡

ポンチョかわいい♡

 

 

 

そう、

いろいろかわいーのんが入荷してるのですが

こちらでご紹介する前に、、、

ストレートに言うと、

売れてる。

売れちゃってる。

 

売れちゃったやつもちらっと載せたりしたほうがいいですか?

気になりますか?

それとも、

載せんでええわ。ですか?

 

こちらのブログに載せる前にinstagramの方に商品をアップしています。

インスタされてる方はフォローしていただけると、ブログよりも少し早く、

入荷アイテムが見ていただけます。

「milcofil」 ていう名前のやつです。

 

しかしながら、わたしインスタ苦手なんですけど、、、

時代はインスタ。みたいです。

 

でも私にとっては、インスタはブログを書くための通過点にすぎません。

(かっこい〜!)

 

 

でも、実際インスタだけで商品が売れちゃったりする時代。

大事にしないとですね♡

はい、頑張ります。

ありがとうございます。

 

インスタの 「いいね♡」

をお金で買う時代だとテレビでやってて引きました。

お金を出してでもいいね♡が欲しいと。

 

ミルコのインスタにいただける いいね♡は、たぶんお店やってるにしては、

引くくらい少ないです 笑

でも、全然気にしない。

(でも、お店だったら、いいね♡が多い方が、お店のイメージはいいんだろうな〜とか

ちょっとは思うんですけどね 笑

でも、気にしてない。

 

とかずっと言ってるところが、めっちゃ気にしてそうですよね、いいねの数。 笑

いやマジで気にしてないから。

てゆーかどっちでもええわ。て感じ?はよ前に進めって感じ。すみません。)

 

いいね♡なくても、

心の中でかわいい♡いいね♡て思っていただけて

お店に見に来てくださったり、

ご購入いただけると、私、とっても嬉しいです♡

 

ということで、

インスタ映えとやらは意識せず、

できるだけありのままに写したいと思っています。

色味は多少違って見えてることもあると思いますが、

「写真で見るより実物の方がかわいい!!」

が、私にとって何より嬉しい言葉です。

そう思っていただけるように、

必要以上にオシャレ感を出さないようにしています。

(ウソ、出せないだけです。。。

他の人の写真見て、どうやったらこんなふうに素敵に撮れるんじゃろーて羨ましく思ってます。本当は。

まずは白い布を敷こうか 笑♡)

 

でもやっぱりうちの写真は商品なんで、

真実を映し出す。

真っ向勝負でまいります!!

私、直球ストレートしか投げれない女なんで。

前、誰かに、カーブもあればスライダーもあるんやで〜て言われたことあります。

(またどうでもいい話。)

 

 

 

どうでもいい話がなごなりましてすみません。。。

 

 

 

 

先ほどちらっとお伝えしました、

こちらでご紹介する前に売れちゃった大物の1つ♡

NON TOKYOのニットワンピ♡

 

 

 

これはめちゃめちゃかわいかった。

本当にかわいかった。

一瞬で売れちゃった。

 

てゆーかこれは自分用にもオーダーしててgetしてしまいました♡

 

 

 

 

 

そして。

こちらはまだございます。おすすめです。

スウェットワンピ。

小柄な方にとってはワンピにもなるかな、

身長ある方には、長めのTOPS♡

 

 

 

お袖ー♡

かわいっ♡

 

 

 

横とか後ろのラインも、

さりげなーく、なんとなーく、

かわいい♡

 

 

 

裏起毛であったかい♡

さいこー♡

そして何より、らくー♡

 

¥12000+税

 

 

 

明日の予告先発。

Tabrikのカシミア100%のニットパンツ♡

 

極上です。

言葉にならないほどの気持ちよさ。

 

1枚で履いてもかわいいし、

贅沢にレギンス的な感じで履いても♡

 

詳しくはまた♡

 

 

 

※現在ホームページリニューアル中で見られなくなっています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

お問い合わせ等お気軽にご連絡くださいませ。

 

MAIL :    milco-fil@etude.ocn.ne.jp

TEL :      082-962-3690

open :    12:00 〜19:00(月火定休日です)

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
アキラさんの受注会、明日までです。

こんにちはー。

 

窓を開けっぱなしにしてたらとても気持ちの良い気候になりましたね♡

 

ミルコの扉と、心の扉を開けたり閉めたりしながら今日も営業しております。

開けっぱなだと虫が入って来るから〜

部屋にも心にも。

 

その辺うまく調整しながら快適な空間になるよう努めてまいります。

ふらっと遊びにいらしてくださいね♡

 

お待ちしております。

 

 

さてさて、

アキラさんとこの受注会が明日までとなりました。

 

見そびれてる方、

ぜひ、見にいらしてくださいませ♡

 

カープ優勝SALEも引き続きやってます。

デパートはどんな感じかわからないけど、

ウチはまだまだ引っ張ってます。

デパート意識しすぎ??笑

 

 

 

 

さて、受注会は明日までとなりましたが、

最後まで、できるだけ、ご紹介させていただきたいとおもいます。

 

まずは、

 

黒シリーズ♡

 

 

 

ベロアのタートル。

 

 

 

まっくろ。

カッコイイ。

使える。

黒好きの方は是非!!

 

 

 

ネックレスが、映える映える♡

 

ベロアタートル ¥23000+税

お色違い(オークルとボルドー)が後ほど登場します。

 

 

 

毛足の長いモフモフのファーのボレロ。

 

 

 

ちょっと羽織ると途端に雰囲気でる。

 

パンツは先日ご紹介したアキラさんとこのやつです。

 

 

パンツこれ♡

 

かわいいです♡

モノトーンな感じもおすすめですー♡

 

 

モフモフボレロ ¥29000+税

パンツ ¥36000+税

 

 

 

オールモフモフのやつ。

 

 

 

可愛いですー♡

デニムとの相性も良く、カジュアルな雰囲気にするのがかわいいなーと思ってます。

 

 

 

リアルにあったかい。

モッフモフ♡

¥27000+税

 

 

 

 

 

お次は、

キャメルな感じ

先ほどの黒と同じラインナップが茶系になりました。

 

 

 

ベロアのタートル。

 

 

 

ゴールドのような素敵な色ですー

 

上品♡

合わせやすくて使いやすいお色だと思います。

 

 

 

モフモフのボレロ。チャイロ♡

 

 

 

こっちのお色もかわいいですー♡

黒よりちょっと柔らかい感じ。

 

 

 

袖を通さずに首にかけても素敵です。

 

このかけ方ちょっとジュリアナ感出てるかな。。。

バブリーな感じする?

i phoneに向かって、しもしも〜?て言ってそう??

 

 

 

オールモフモフ♡

 

 

 

茶モフ♡

 

 

 

パンツ♡

間違いなく使える。

かわいい♡

色、めっちゃいい♡

 

 

 

 

そして。

ベロアのタートルの最後の1色

ボルドー。

この色も素敵なんですよー♡

 

 

 

このボルドー着〜ので、

この白着てみました!!

モデルさんが♡

 

 

 

そして、一般人も着てみました。

まず、生地がとてもいい。

先日ご紹介いたしました、ブルーとボルドーのシャツと同じ生地。

(なので、先日ご紹介したシャツを、「白で」というお作りも可能です。)

 

 

 

どんなことにー??

 

 

 

モデルさんもそうであったように、

こんなことに♡

 

 

 

横もこんなことに♡

 

 

 

共布のベルトが付いているので、

それでしばっても可愛いし、

最初みたいにストンと着ても可愛い♡

 

 

 

うしろ♡

 

 

 

ベルトせずにストンと着た時の後ろもかわいい♡

 

 

前身頃と体だけを縛って後ストンもかわいいし、

後身頃と体だけを縛って前ストンもかわいい♡

 

 

 

このモノだけを見ると、わー脇開いてるやんー!!とか思うけど、

着るとそんなに!です。

脇開いてる♡くらい。

さりげなく開いてる♡

て感じ。

いろんな着方が楽しめて、個性的だけど上品さと清潔感もある、

とても素敵な1枚です。

 

¥36000+税

 

 

 

 

 

そして。

先ほどの白いブラウスと同じ構造のジャケットです。

 

 

 

こちらも、色々なパターンを楽しめて、

ジャケットなのできちんと感もあり素敵です♡

 

¥54000+税

 

 

 

 

 

最後の最後のご紹介は、

いろんな意味で大物いきます。

 

こちら。

先日ご紹介したグレンチェックのパンツと同じ生地のワンピース。

一見シンプル。

 

 

 

お袖からはシャツの袖口が出ててかわいい。(付いています)

 

 

 

そして

背中!!

こんな具合!

 

 

 

背負うものがあるって大変だけど、

生きがいにもなる。

 

 

超個性的だけど、写真より実物の方がもっとかわいいです♡

 

 

グッときた方、ぜひ明日、見にいらしてくださいね。

¥55000+税

 

 

 

 

アキラさんとこの受注会 10月1日(日)までです。

お待ちしております。

 

 

 

 

みるこ

 

 

- comments(0) -
AKIRA FURUKAWA受注会10月1日(日)までです。

こんにちはー。

 

水曜日にアキラさんとこのお洋服をドンとご紹介する予定だと

宣言しておきながら、

せずにごめんなさい。。。

 

 

 

時間がもう少し欲しいと思ったりしています。。。

 

 

お店にはたくさんのお客様に見に来ていただいて

とても嬉しいです♡

 

 

アキラさんの受注会は10月1日(日)までです。

お待ちしてますねー。

 

 

 

早速、アキラさんとこの、ご紹介してゆきます。

 

まずはおすすめのパンツ♡

グレンチェックのこのパンツ、めっちゃかわいいですー♡

 

 

 

身長高くて、スラッとしてるお客様♡

 

かっこいい♡

にあ〜う♡

 

 

 

サンプルはどうしても丈が長いので、

私のような小人にはちょっと、いやだいぶ長くて、

これかわいいのになー

ちゃんとした丈で着たら絶対いいよなーて思ってたら、

こちらのスラっとした美しいお客様が来てくださって、

着てくださって、

撮影させてくださって、

オーダーしてくださいました♡

 

イッツ パーフェクト!!!笑

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

このデザイン、めちゃめちゃ素敵じゃないですか♡

グレーの濃淡も好き。かわいい。

 

 

 

お尻側はこんな感じ。

 

丈はお客様の身長に合わせた丈でお作りできますので。

そんなとこも素敵。

 

ジャストな丈でカッコよく履いていただきたいです。

 

グレンチェックのパンツ ¥45000+税

 

 

 

 

 

そして。

これもおすすめな

シャツ!

ちょっとこの画像は色がうまく出てないですが、

 

 

 

実物はこんな感じのお色です。

生地はポリエステル100%のとっても上品でいい感じの生地です。

ボタンも同じ生地のくるみボタンでそこにもグッときます。

 

お袖の部分も♡

まじかわいいです。

 

 

 

私がですね、

シャツが似合いたいのですが、どうも似合わなくて、

でもこれはめちゃめちゃかわいいと思ってて、

シャツ好きな方に強くおすすめしたいと思ってて、

モデルさんのお力お借りしました。

 

かわいくないですかー♡

 

先ほどもお伝えしましたが、生地も素敵ですので♡

 

 

 

お色違いでボルドー。

 

 

 

ボルドーもかわいい♡

 

 

 

この色も渋くてすてきやん♡

 

パンツは先ほどご紹介したグレンチェックのやつですねー。

 

シャツおすすめですー ¥28000+税

 

 

 

 

今日はここまで。

明日もう少しご紹介できればと考えてますが、、、

またできなかったらいけないので、

あんまり言うま。

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

- comments(0) -
古着いろいろ。

本日2回目の更新でございますー。

 

前の記事も読んでくださいね♡

 

 

今日はもうちょっと頑張って、先日入荷した古着をもう少しご紹介したいと思います。

 

アメリカ古着でございますー。

どれも、

かなり、

かわいいと思いますので、

いけるとこまでご紹介したいと思います。

 

 

60年代のゴブランジャケット!!

 

スペシャル!!

これはspecialです!!

 

 

 

好きですね〜私♡

 

こんなソファも、

こんなバッグも持ってる♡

 

こんなジャケットも、持ちたい♡

欲しい♡

 

 

 

前のファスナーは開けても閉めてもどちらでも素敵。

 

お袖は、画像は1つ折ってますが、

伸ばしてもOK。

 

 

 

Uネックの開き具合がとても綺麗で、

いろんなインナーを持ってきて楽しみたい♡

黒のタートルネックの着てもかっこいいし、

白いロゴTとかカジュアルなもの持ってきてもかわいいですね♡

 

 

 

後ろのぷっくり具合もかわいい♡

身長が高い方だと、もう少しすっきりした背中になるかもです。

 

身長高い方も、小柄な方も、

この雰囲気がお好きな方でしたら、絶対に素敵に着ていただけると思います。

 

とにかく雰囲気のあるゴブランジャケット。

古いもので価値のある1枚です。

状態はとても良いです。

 

¥23000+税

 

 

 

 

 

そして。

めちゃめちゃかわいいブルゾン。

 

 

 

この生地。

まじで。

 

 

 

コットンと何か。

詳細は不明ですが、

ウールではないので、すごく暖かいものではないけれど、

朝晩肌寒くなった今、すぐに着て頂けそうです♡

 

 

 

シルエットもすごーくかわいいです。

 

 

 

お袖がたっぷりな感じと、

首元のすっきり具合と、

すごくバランスが取りやすい形で、

華奢な方からぽっちゃりな方まで、幅広い体型の方が似合う。

っていうデータが私の中に出てます。

 

 

 

お背中もかわいい♡

 

¥13000+税

 

 

 

 

 

そして。

モールニットカーディガン。

 

これもかわいいです♡

色がまずかわいい♡

 

 

若緑色っていうか、

薄い、柔らかい、白入れた黄緑色。みたいな感じ

こんな感じの色みかなー。

 

 

 

めっちゃ着心地いいです♡

形がかわいいです。

 

 

 

丈は少し短めで、お袖が長め。っていうこのバランスがまたかわいいです。

 

 

 

ちょっと羽織ったら、

ふわっと雰囲気が出る。

そんなカーディガンです♡

 

 

横後ろもかわいいです。

 

 

 

モールニットカーディガン ¥13000+税

 

 

 

 

 

そして。

やわらか〜いコットン100%のものすご〜いかわいいブラウスです。

 

 

 

これまたとっても雰囲気のあるブラウスだと思いませんか。

 

 

 

 

 

 

ハイネックの具合もとても美しいです。

 

 

 

このお上品な感じに、サロペットとか合わせたい♡

きっとかわいい。

絶対かわいい。

 

 

 

 

 

袖口こんな感じ。

 

 

 

パーティーや式関係など、ちゃんとした感じにも良いし、

カジュアルに外して着るのも素敵。

 

背中ボタンですが、

生地自体がとってもやわからくて着心地が良いので、

とても着易いと思います。

 

¥15000+税

 

 

 

 

 

そして。

これー。

 

カーキのシルクのシャツ!

 

シルクです。

とても気持ちいいです。

シルクと言っても、気ぃ使うようなシルクじゃないです。

着易いです。

 

 

 

これはあまりちゃんと色が出てないです・・・ゴメンなさい。

もっときれいなお色です。

 

上の、1枚目の画像の色の方が実物に近い色です。

とてもいい色です。

 

 

 

この色も実物に近いです。

 

とても柔らかくて上品なカーキ。

しかも素材がシルクなので、カジュアルなシャツなのに

上品極まりないです。

シェルボタンなところも素敵♡

アーミー感が苦手な方にもおすすめです♡

 

 

 

お袖のとこ、まくれる仕様になってます♡

 

 

 

おんなじような写真ですが、

おすすめです。

 

こなれた大人感♡

 

¥8500+税

 

 

 

 

 

そして。

今日の最後ですー。

エンジ色のスウェット。

 

 

 

ジャストなサイズ感が新鮮でかわいい♡

色も好き♡

胸の文字もかわいい♡

 

 

 

パンツでもスカートでも、どちらでも合わせやすいです。

 

薄手で着やすいです。

 

 

 

えんじのスウェット ¥9000+税

 

 

 

 

 

♡予告♡

アキラさんとこの受注会 10月1日(日)までです。

このパンツかわいいですー♡

 

詳細は水曜日に。と考えています。

水曜日にはアキラさんとこのをドンとご紹介する予定です♡

 

1日日曜日までにぜひ受注会見にいらしてくださーい。

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
シャンシャン。

コンチニハ♡

 

 

今日はお店はお休みでしたが、

先日、展示会周りをして次の春夏のオーダーを考えないといけなかったので、

1日仕事してました。

 

いや、1日中ではないかな・・・

途中、眠たくなって、お昼寝したりしてしまいました。

 

 

そして起きてヤフーニュースみたら、

上野のパンダの赤ちゃんの名前が、「シャンシャン」に決まったと。

 

やば。ってなりました。

シャンシャン仕事しようや。て思いました。

 

私、けっこうシャンシャンしてそうに見えるんですけど、

(自分で言うな??笑)

けっこうシャンシャンしてないんですよぉ。

 

すぐ1日が経ってる・・・

もっとシャンシャンしないと。

 

パンダのネーミングに背中を押され、

今、こうしてブログを書いております。

 

ご紹介したいものもいっぱいありますしね〜

書きたい!そんな前向きな気持ちで書いています。

 

 

さあ、シャンシャンご紹介していきましょう♡

 

 

てゆーかパンダって、赤ちゃんめっちゃ可愛いけど、

大人の生のパンダってめっちゃ怖くないですか??

私だけ?

なんか怖くてあまりじっと見れない。

ライオンとかの方が怖くない。

なんでだろう??

白黒はっきりさせすぎだから??

私、グレーの部分、わりと大事にするタイプです 笑

 

 

さあ、シャンシャンいきます。

 

 

 

まずは、

9月opera.の続き。

vintage LANVINのブラウス。

 

 

 

手描きタグの古いLANVINです。

 

 

 

お袖がちょっとボワっとしてる感じ、

生地の光沢感はvintageならでは♡

 

 

 

ボタン全部とめてパンツやスカートにIN♡も可愛いし、

 

ボタン開けてサクッと羽織るのも素敵です。

 

もちろんINせず出してもバランス悪くないです。

丈は程よい感じです。

 

 

 

横や後ろ姿も可愛いです♡

 

 

 

上のボタン少し開けても♡

 

柄も色も、めちゃめちゃ素敵じゃないですか。

税込 ¥12800

 

 

 

 

 

そして。

ちょっと野暮ったいところが可愛いYSLのニットワンピ。

 

 

 

サイズ感もいい感じで着やすい♡

そしてもちろん着心地も♡♡♡

 

 

 

長めのトップスとしてもすごくカッコよく着ていただけます。

 

カラフルだけど、落ち着いた雰囲気も持ってて、

大人な感じ♡

 

税込 ¥16800

 

 

 

 

 

そして。

vintage FENDIのピンストライプのロングスカート。

 

 

 

ピンストライプに赤が混じっていてモードで素敵♡

 

 

 

ざっくりした大きめのニットに合わせるのも可愛いです♡

 

先日入荷した古着のアランニットを着ています。

アランニット、だいぶ減ってますので、気になる方はお早めにー♡

 

 

 

着用者の身長152僉スカート丈、ウエストのところで一折りしています。

身長高い方もいい感じの丈です。

 

 

 

どっちもかわいー♡

 

 

◉FENDI スカート 税込 ¥12800

◉アランセーター ¥13500+税

 

 

 

 

 

もう1点。こんなスカートもございます。

vintage LANVIN

色と柄がかわいー♡

 

ウエストがちょっと小さめなのですが、

ボタン2箇所でとめてる巻きスカートなので、

ボタンの位置を変えれば、逆に自分にジャストのウエストで履いていただけます。

逆にね♡

シルエットも変わらず、問題ないです。

 

パンツの上に重ね履きでもいいし、

厚手のタイツと合わせるのも可愛い♡

楽しめる巻きスカート

 

税込 ¥13800

 

 

 

 

この後、もう1記事書きます。

写真撮りためてるから〜♡

勢いあるときにシャンシャン書きますー♡

 

次のページも見てください♡

 

 

 

 

みるこ

 

 

 

 

 

- comments(0) -
| 1/78 | >>